車1日で修理から戻ってきたニコニコキラキラ
治って良かった!


もう少し修理に出すの遅かったら
大変な額だったかもねびっくりアセアセ



パパの知り合いってもあって
サービスまでしてもらっちゃって
ありがとうございますううっ...汗


車検場所、車買ったとこで
出してたけど
次からパパの知り合いのとこに
出そうかと思う!!!!

もう、車検後の故障ゎコリゴリ~( ´•̥ω•̥` )


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
話変わって

今、うちの娘たち
順番よくお熱さん(。*・д・。)ノ


3女から始まって
昨日から長女。。

熱あっても元気なのゎ安心だが
早く下がって。。((T_T))
こどもゎ何事もなく元気が一番だょね!


そして、3女ちゃん
一昨日くらぃから気まぐれだけど
数秒間、立っちするようになったキラキラ



立っち出来るまで後少しかなきゃおんぷおんぷおんぷ


そして、今となりで
二女ちゃんがカルタやるって並べてるのを
三女ちゃんが邪魔して
二女ちゃんが「もぉ~」って怒ってる爆笑!!!!



見てて可愛いーな♡♡♡笑
(親バカすいませーんきゃはっ♪てへ)



前の記事で
いいねありがとうおねがいラブラブラブラブラブラブ


でゎまた後ほどにこWハートおんぷおんぷおんぷ