出費痛い、、、


あたしの車、
5月に車検出したばかりなのに
故障えーんアセアセ


停車してるとき
クーラー暖房並みに暑い。。
けど、動いてる時は
冷える汗2

そして、エンジン音も変。。


近くのパパの知り合いの修理屋さんに
持っていったら
クーラーのモーター?扇風機?だったかな?
それが動いてないらしく
それのせいで、
エンジンもオーバーヒート気味に
なってるみたいううっ...汗


出費、痛いけど
余計に壊れてからの出費の方が痛いから
仕方ないよね。。。



あたしの車、新車買って
もう?まだ?8年。。 
大切にしなきゃなびっくり!!!!


買い換えもまだ出来ないし滝汗
パパの車のローンが終わらない限り
買えないから
本当に大切に大切に乗らなきゃな。。


けど、車検後よくどこか壊れるのは何故?
毎回、車検後に修理に出してるよ。。



車検場所、変えようかなううっ...汗2汗2

とにかく、出費痛いー。。泣



朝からこんな投稿ごめんね((T_T))((T_T))


前の記事で
いいねありがとうおねがいラブラブラブラブラブラブ


でゎまた後ほど(*^^*ゞ