もう、8月も終わる~アセアセ
あっという間だったなかおおんぷ


月曜にパパがお休みだったので
今年最後の夏休みに
海に泳ぎに行ってきましたおねがい浮き輪乙女のトキメキ


風があって寒いくらいだったけど
子ども達も楽しかったみたいで
良かった!!!☆(о´∀`о)


長女チャンゎ明後日から二学期音譜
工作も何とか作り終えて安心(・∀・)
今日,明日ゎ何してあげようかな♡


とりあえず、今日ゎばーば家に
遊びに行ってきます照れルンルン


長女チャンゎ義実家にお泊まりして
さっき、パパが仕事に行く前に
連れてきてくれましたかお星星星


従兄弟も一緒だったから
夜更かししたのかな(;゜∇゜)
また寝てます爆笑アセアセ


次女チャン、三女チャンゎ
元気に遊びまわってます!


さて、今日も1日
頑張ろうニコニコハイビスカス


前の記事で
いいねありがとうにこwハート☆wハート☆wハート☆


でゎまた後ほどパーウインクふんわり風船星