昨日までめっちゃ晴れてたのに
雷ゴロゴロ雷外真っ暗くもりあせる
今日お祭りがあるのに…。。残念ショックアセアセ


子ども達,夜の花火花火
楽しみにしてたのにな~(._.)
夜までにゎ晴れて欲しいな…。。


三女チャンゎ昨日で7ヶ月になったニコニコ乙女のトキメキ
あっという間だな~チュールンルン
(↑毎回同じセリフ汗)



ズリバイも上手になってきて
あちこちイタズラ照れアセアセ
もう、目が離せなくて大変…。。



だけど、明後日からゎ
長女チャン夏休み入るから
子守り少し手伝ってもらおハートハートハートにへてへ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

話ゎ変わってリサイクル
14日(金)ゎ長女チャンの幼稚園参加きゃおんぷ
今回ゎ二女チャンも参加!!


親子体操もあったんだけど
三女チャン抱っこしながらやったから
身体があちこち痛かった照れアセアセ


だけど、めちゃ楽しかった照れルンルン

体操の後にゎ学びあいがあって
親同士が4人グループ作って
普段、子ども達とどんな遊びしてる。
とか、いろいろ話し合って
その後に講話聞いたニコちゃん!!!!


講話聞いて
長女チャンの接し方改めないとな…。。って
反省する部分もあった(._.)


たくさん一対一の時間も
作らないとな…。。って
改めて思いましたあせる


そして、明日も幼稚園参加ニコちゃんおんぷ
ゲームとかいろいろあるみたい!!
楽しみだな~(*^^*)


前の記事でいいねありがときゃ音符


でゎまた後ほどにへおんぷ