更新~......鉛筆


今月の16日で
三女ちゃんHalf Birthdayバースデーケーキ
迎えましたおねがい乙女のトキメキ


半年あっという間だなーキョロキョロ音譜音譜音譜


あっという間すぎて
うれしいような、、寂しいような、、
って感じです照れアセアセアセアセ


三女ちゃん最近、
「おいでー」と言うと来るようになったおねがいラブラブラブラブ
パパが言うと
笑いながらプンってする爆笑ルンルン
パパ焼きもち妬いて
めげずに「おいでー」って頑張ってるきゃはっ♪!!!!

そして、一昨日から
「バイバイ」って言うと
手を動かすようになった照れハートハート


今からいろいろ出きる事も
増えてくるんだねにへ音符
ママ楽しみだぞくるくるチューピンクハートピンクハートピンクハート


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

今日ゎ長女チャンお弁当会お弁当
毎週木曜あるから何作るか悩む( ̄~ ̄;)
今日ゎキャラ弁お休みにして
オムライスにした照れ乙女のトキメキ

ついでに、
次女チャンのも毎週木曜に作ってる♡
いつも喜んで食べてくれるから
作り甲斐があるよっっきゃビックリビックリ

三女ちゃんゎ
離乳食順調ニコちゃん星
そろそろ2回食にしようかな(・∀・)


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

前の記事で
いいねありがとうにへてへ


また後ほど~おねがいハートハート