久々の投稿‼‼☆

前の記事でいいねGOOD
ありがとう(*^▽^*)

あれから次女ちゃんが5日間の
謎の熱。。
インフルゎマイナスだし。。
違う病院行っても
ただの風邪って言われた(-_-;)


5日間も続いた事なかったから
すごく心配したほろり涙
けど、今でゎスッカリ元気(๑^ ^๑)


子どもゎ元気が一番だょね‼☆


2月22日
三女チャン予防接種デビュー
3本打ってロタ。。
ギャン泣きで可哀想だった(;_;)


鼻が詰まってる感じがしたので
医者に相談したら
この月齢ゎ鼻づまりしますよ。
ってだけ。。

そして、夜中
副反応でかお熱。。
あと風邪かな。。咳も。。


医者に相談したのに
鼻水もあるじゃないかえーんアセアセ
可哀想だけど毎日
鼻水とる度にギャン泣き。。


今もちょこっと咳するけど
落ち着いてきたかなウキャー!涙
まだまだ2ヶ月だし風邪ゎ心配。。
引かさないように
気を付けなきゃな(´・ω・`)


3月3日
ひなまつり雛人形
三女ちゃんのコスモス初節句コスモス
そして、長女ちゃんの5歳の誕生日‼☆
5年前破水から始まっての出産だったなにへ心

今でゎ、優しくて思いやりのある子に育っていて
うれしい(・∀・)

4月から幼稚園だし
本当に早いな心心心

昨日ゎひなまつりに
誕生日会
賑やかになりました(*^^*)(*^^*)


あたしも親になって5歳♡
これからも頑張っていきます‼☆(๑^ ^๑)


でゎまた後ほどにこハートハートハート