もぉ,11月だね~(*´_`*)
カレンダーもぁと2枚。。
今年も残りわずかだね花


話ゎ変わってふぅふぅ


1日ゎ6年目の結婚記念日❤でしたにへてへ
みんなで焼肉食べたぺこご飯
こんな時しか贅沢できないから
たくさん食べた(*´∀`)♪笑
おかげで、、体重がヤバイ苦笑汗

パパとゎ付き合い長いケド、
夫婦になっても変わらず
たまに、喧嘩しながら
歳取っても仲良し夫婦でいたいなにこ心心


可愛いー子ども達にも恵まれて
本当、幸せいっぱい✨好ハートハート


来月にゎ可愛いー家族もまた増えて
更に賑やかになるよ~(๓´˘`๓)♡
楽しみがいっぱいですハート2ハート2ハート2


さてさて、今日ゎ祝日だけど
天気悪いしお家でまったり(•́ω•̀ ٥)


チビ二人ゎプリキュアぢゃなく、、
懐かしいセーラームーン見ておりますかお星
TVにくぎ付け(・ิ∀・ิ๑)!!!!


あたしゎその間にblog書き書きφ(..)笑💓


前の記事でいいね👍ありがとうにへおんぷ


でゎまた後ほど好おわりハートハート