22日(土)
義姉さんの子どもの満産祝いでした♡♡
一ヶ月あっとぃぅ間~ニコちゃん♪


ォムツケーキ作ってプレゼントしたマイメロはぁとはぁと
喜んでくれて良かった(*^-^*)(*^-^*)


こんな感じ↓↓↓↓↓☆*☆*
ラッピングする前にへ




今回ゎ時間なく1日半で仕上げたよかおGOOD
不器用ながら頑張ったp(^-^)q


赤ちゃん見てるとアタシも早くベビちゃんに
会いたくなってきたょラブハートハート星


今日から9ヶ月突入♡
ぁと少し(^^)
明後日ゎ助産師外来だ☆☆
バースプラン書かなきゃな~かおおんぷ


逆子ちゃんにもなってなきゃいいけど(>_<")


明後日の検診が楽しみニコちゃんキラキラ


またその時に更新しようかな(๓´˘`๓)♡



前の記事でいいねGOODぁりがとぅにこハート2ハート2
でゎまた更新しまぁすマイメロてへ心心