→→→前回の続きです。


2「ちゅらさんって理想の体型なんですよねー。
 あ、これ褒め言葉ですよ⁈」

いや褒め言葉やろうけど。
初対面の人に真っ昼間からかける言葉ではないような、、
出会い頭、足元から顔まで見上げられた理由がわかった。

「え、もう!嬉しいー!」
みたいな反応する女性が今まで多かったんやろうな、、
そんな言葉を掛けながらもギャンギャンの笑顔を振りまく彼。
※ギャンギャン=意識高い人に見られる特有の雰囲気
※私が勝手につけた擬音(主に目の見開き方)



その後も続いた、おるおる意識高男の発言は以下の通り。

:全身脱毛済み(総資金100万円以上)
:家にテレビない(ホームシアター有り)
:シャンプートリートメントボディソープ使わない
👑MVP👑
:アプリのプロフィールに身長175センチと書いてるが
 ほんまは171センチしかない。
 理由は、よくもっと背が高そうと言われるから。
 実際の数字よりどう見えるかが大事なので。


最後の話に至っては意味不明、もはや詐欺である。
とゆうか絶対175センチないやんと思ってたけど。
高身長好き女の観察眼舐めんなよ?
「身長が高く見える人って顔が大きいかららしいですよ」
とか、よー言えん、よー言えん。


まぁでも、よー言えんって雰囲気を作り出せるのは
この人の力とゆうか、迫力やなぁとは思う。



それでもちょっとギャンギャンオーラがしんどくなってきた私。

私「あの、お時間大丈夫ですか?
 私ずっとお話し聞いてしまって時間見てなかったので
 全然、ご都合優先して下さいね!」

2「あ!全然大丈夫ですけど、、そろそろ行きますか?」

私「そうですね!楽しかったです😊」

2「良かったら今度夜ごはん行きませんか?」

私「あー、、」

2「北新地か福島辺りでどうですか?」

うわぁ、、新地•福島=お洒落高級店多数
軽く流そうと思ってた自分の気持ちが揺れる、、

2「美味しいお店紹介しますよ✨」

私「………ぜひ🤤」


馬鹿野郎。
ばかやろう自分。
ドン引き。
悲しき食欲モンスター。



こうして次の予定も決定し、
マッチングアプリ10人目のお相手との初対面が終了したのであった。