8月に迫る最近は

蒸し暑く

寝苦しく

何もない。


恋をして

作戦を立て

泣きを見た日々が

どれだけ幸せだったかを実感する。



34歳の日常なんてこんなもんだ。

違うの、、?🙃


昇格したい

お店が開きたい

資格を取りたい

趣味に没頭している


そんな女性は輝いている。


私がこの連休中に頑張ったと胸を張って言えることなんて、数年放置していたベランダの掃除くらいだ🧹

一昨年から干してたビーチサンダルとやっとお別れ出来た。

当たり前のこと、サボってただけ、

それには間違いないけど、

掃除したことは間違いなく良いことなんやから。

それだけでもえらいぞ



とりあえず食いっぱぐれがないように

生活水準が下がることがないように

現状維持出来るように生きてる。


仕事も嫌いじゃないし

今の部屋も住み心地は良いし

周りにそんなに嫌な人もいない


目標とかそんなもん、特にないです。

って、言いにくい世の中だ。



ー現状の話をするとー


マッチングアプリとゆうのは素晴らしいものだ。


あんなもん当てにならん

負け犬の手段


そんなこと言う人もいるけど、

散々勝ち散らかしてから言ってみろ。

素晴らしい出会いも沢山あるし

そこで運命を掴む人もいる。



そこまでわかっていてなぜ

なぜか真剣になれない。

アプリの成功は張り付いてこそ始まる。(常時ログイン)

わかっているのに。



選びすぎやろ?


言われ飽きた言葉やけど、

そら選ぶでしょ。


年収1,000万以上

身長180以上

経営者

30


そんな人を選んでる訳じゃない。


年収300万以下

ヒール履いた自分より身長低い

ややぽっちゃり

50


さすがにそれでも良いってことないっしょ。



この人良いなって人を見つけた時

いや、私なんかがいいねしても申し訳ないよな。ってゆう

謎の気持ちが生まれる大人女性の愚かさ。




全女性が思ってること。


彼氏が欲しくて見つけるんじゃなくて

この人が好きだから付き合いたいが理想。



そんなこと言ってる時間あるのか?

人生の中で今が一番若い。

そんな言葉が大好きで大嫌い。




ふと、大好きなお姉さんの言葉を思い出す。


そんな時こそ、準備しとくのは2つ!

先立つものとええ体!

なんぼあってもいいねんからそんなん!!!


改めて、間違いない。笑


ほなまぁ、、痩せます?こんな覚悟で痩せた試しない。


こんなプラスチックみたいな毎日から

抜け出すのも自分次第。






あ、そういや34際になってもうしばらく経つな、、ブログのタイトル変えないと。