お仕事お疲れさま!

今日は私も疲れた💦


送る相手がいない仕事帰りは疲れも癒えない。



また1から出直しになって、私は再度アプリに舞い戻った👼😈

画像は適当なもの、できるだけ日光がたくさん入っているふんわりした雰囲気のものを選んだ。


適当と言う名の10ヶ所以上修正写真に、←

登録2日間で集まったいいねは300くらい。

本当にありがたい事やけど、あんまりにも簡単に数が増えすぎて、女性はこのくらいが平均なんじゃないかと思うようになってきた。

、、いや、33歳にしてはようやっとる。

自分は褒めて伸ばさないと。


ただそこからは悲惨で、

マッチングしたのは4人。

それからメッセージが来たのは1人。

300人中1人としかまともにやり取り出来ないとなれば、

かなりシビアだ。。


何はともあれまだ一歩踏み出したばかり!

追加の写真を撮りにふらっと立ち寄った小さな神社で運試しを……



引いたのは大吉!!

幸先ええ感じ、、🤗


ただ恋愛部分の一言に、、衝撃💥

なるほど、これを今年下半期の私の教訓にします。笑



恋愛:一線を越えるな



こんなおみくじ見たことない。笑

神様どこかで見てはる、、??