せやからあかんゆうたやろ。

(絶賛やさぐれ中)




話題の(自分の中で)NEO系男子とはこれでもう3回目。

今回は23日の滞在時間。

完全に泥沼に浸りきっている。


それだけ一緒にいても、楽しい、優しい、カッコ良い、おもしろい。

おかしい。

そんなんおかしい。

そんなん絶対好きやん、

うちのこと。え、そっち?


そんな状況に陥った女が暴走を始めるには時間はかからない。

+夜とゆうのは人を狂わせる。(前世狼男かなにか)

波風をこちらから立ててやりたいのである。

触れてはいけない確信部分に手が伸びる。



私「この前、俺のこと好きなん?って聞いたやん。

あのことなんやけど、、正直わからへん」

(告白でもされたような面持ち)


NEO「お、おう、、重要な話になってきたな。笑」


私「好きってなんなんやろうな、、」(どうしたん)


NEO「俺もわからへん、、」()


正直居心地は最高。

一緒にいたい気持ちもある。

でもそれが付き合いたい気持ちなんか

楽にいさしてくれるから懐いてるんか

俺もわからへん、と。


正直、親のおはようより聞き飽きたセリフ。

今までを振り返るような出来事に、

自分の変わらなさに、うんざり。



🪐哲学問題好きとは何か。について🌏

結局一番わかりやすいのは、その人が他の異性と遊んでてイヤやと思うかどうか、とゆうところにたどり着いた。


え、嫌やけど。

心の中の声が出そうになったが、

ふと冷静に自分に当てはめた。

確かにこの人が他の女性と遊んでたら

それなりに悲しい気持ちになると思う。

では、自分は他の男性との出会いは求めないのか?


いや、それはNO🙌である。


久しぶりのフリー、

久しぶりの知らない人との新しい出会い。

厳しい現実かも知れないけど、

まだまだ楽しみたい自分がいた。

この人とも、回数は多いけどまだ出会って二週間そこら

まだまだお互い煮えきらへんのは当たり前のこと。


その冷静さは危うく錯覚に陥る一歩手前。

なんで自分から選んでもらう側にまわろうとしてたんやろ?

てかもうその現象、今までの人生で何回目?

イケメンの年下とゆうだけで、

自分から不利な立場を選んでいた。


でも改めて考えてみよう。

私そんなにこの人と今すぐ付き合いたかったっけ?

そんなことなかったやん。

まだまだ全然この人のこと知らんやん。

大人の女が負け癖をつけたら終わり。

自分にも選ぶ権利があることを忘れてはいけない。


幸い同じ心境で楽しい時間を作ってくれる人がいることに感謝して、今をもっと楽しまないと!と何故か爽やかな気持ちになった🌱


全てを言葉にしたわけではないが、

もう少し時間をかけてお互いを知ろう、

その時間を大切にしよう、とゆう話で同意した。





そらまぁこんなに楽な逃げ道を作ってもらって

同意しない男はおらんわなぁ

あんたがはっきりしなくて良いわけじゃないからな?

(爽やかさどこ行った🍂)

(やっぱり泥臭さは取れん)



前向きな気持ちは本音🙂

複雑な気持ちも本音🙃


今の状況を楽しむしかないのが大本音。


この話、何度も書き直しましたがぐちゃぐちゃです。

取り急ぎ今の私に必要なのはブラッシュアップ。

そろそろ同じ男の話題にも飽きてきた。

ここに誓います、大好きなブログですが、

別の男性との予定が出来るまで書き込みません。

(勝手にして?)


上を向くしか息ができない自分がいます。