秋晴れのこの日は三連休最終日

夫婦一緒のお休みもこの日だけ

ならば……出掛けるか?

何処へ?・・・って会話があっても

良かろうにえー

「今日の散歩は何時頃?」から始り

「どっち方面へ行く?」「右?左?」の会話

単独のお休みと何ら変わらないプンプン

結局下矢印
いつも歩いて行くとこを・・・

チャリで走って楽しただけで
いつもの公園に爆笑爆笑爆笑

でも、娘はめっちゃ嬉しい様子で

走り回るは、転げ回るはでこの笑顔ニコニコ
群青色の空を仰いで平和宣言するも

ぐんぐんと気温が上昇ガーンガーンガーン
夏と勘違いしたのか?蝶々も舞う舞う

舞ってほしくない虫までもが

目の前に大量に発生して舞う舞うびっくりびっくり

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

手ではね除けながらの散歩も疲れるえーん

因みにここはスポーツを主体とした公園
アスレチックがあったり

ビーチバレーのコートがあったり

相撲道場があったりで
こんなキュートなおちりにも

出会えますぞ~爆笑爆笑爆笑

後ろ姿フェチのわたくしにはたまらん姿ラブ

本日のイチオシグッ

おちりと言えば・・
おちりくんくんするでつ~ラブラブ

お友達がどうか?確認中でつ~グリーンハーツ
アハッ( ̄▽ ̄;)

間違いなくお友達のしおん君でつよ~ニコニコ

確認せんと分からんかなぁ~娘よ~ムキー
しおん君に会ったら絶対に抱っこさせてもらう

「さあ~しお~ん肉厚なボディに飛び込んでおいで~」と爆笑

素直に反応するのが、また可愛いラブ

まるで人間の赤ちゃんを抱っこしてる感覚照れ

この密着度100%が

たまらんですわ~ラブラブ

その頃・・うちの娘は・・・
ママ~会いたかったでつ~ラブ

親にさえ出さない甲高い声で甘えラブラブ

まるで何年も会ってなかったかのような悲痛な叫びにも似た声

テンションMAXになりぐるぐるしてアピール

お友達より先にそのママを愛す娘グラサン

点数稼ぎに余念がない口笛
今日も点数稼ぎしたでつよ~ウインク

ご褒美ちょうだいでつ~おねがい

ここからは・・・

暑くなってきたので娘もTシャツ脱いで

クールダウンのアイスタイム爆笑
あ~らよっと・・

アイスのためなら・・・

立ちますOK
あ~らよっと・・

ミミズのためなら・・・

寝ますガーン
満足したなら・・・

ベロに草をのせて笑いますてへぺろ

こんなで良いのか?

今日も平和な1日でした爆笑






ポチってくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村