母の日と長女誕生日੯ू❛ัू ໒⑅꒱ | トイプードルのぷりん★ときどきガーデニングブログ

トイプードルのぷりん★ときどきガーデニングブログ

愛犬ぷりんとの日常、ガーデニング、自分のお気に入りなどなど。



めんそーれ[みんな:01]

今日は、暑いです[みんな:02]
真夏って、もっと暑いですよね[みんな:03] 耐えられるかな?
photo:01



母の日の事[みんな:04]
2人の娘から、プレゼントとメッセージをもらいました。
photo:02


ありがとう[みんな:05]
メッセージには、感謝の気持ちが書いてありました。やっぱり、嬉しいですね。2人とも、どんどん大人になるんだなぁ~ と思ってます[みんな:06]


それから、今日は長女の誕生日です。
19年前の、母の日に産まれました。
早いなぁ~[みんな:07]
後、何年一緒に暮らせるのかな?

お誕生日おめでとう
みんな:08


自分の人生をしっかり、歩んで下さい[みんな:09]
photo:03



午後は、ぽんくんとお散歩です。

最後まで、お付き合いありがとうございます[みんな:10]

またん、めんそーれ[みんな:11]



iPhoneからの投稿