ぷりんは天然\(//∇//)\ | トイプードルのぷりん★ときどきガーデニングブログ

トイプードルのぷりん★ときどきガーデニングブログ

愛犬ぷりんとの日常、ガーデニング、自分のお気に入りなどなど。



めんそーれ[みんな:01]

カラッと晴れてとてもいい天気でした[みんな:02]
GWも終わりすっかり、いつものモードです。
photo:01

ウサギと寝んね中のぷりん[みんな:03]

ぷりんの性格は、ビビリ、天然ボケ、おてんばさんです[みんな:04]
最近まで、他のわんこに吠えた事ないです。散歩中他のわんこに出くわしても、存在を消す?オーラを出さない?
そんな子です[みんな:06]
もちろん、家のピンポンも、吠えません[みんな:05]これは、教育したわけではないです。
お友達に、おやつや大好きなオモチャ取られても。見てるだけ[みんな:16]
もう、三歳ですがぷりんの唸り声聞いた事ないんです[みんな:07]
勘違いされると、困るので自慢してるのではないです。
唸り声聞いてみたいなぁー[みんな:08]とずっと思ってます。

だが、しか~し!最近なんですが大好きなチワワのぽんくんと、お散歩中ほかのわんこに吠えた![みんな:09]
好い事とは、言えないのですが主張があまりないぷりんにとっては、大進歩なんです[みんな:10]
人間と一緒で、年をとると図々しくなるのか?(笑)
そんな、ぷりんを見守りたいです[みんな:11]

最後に、小さな庭のお花たち[みんな:12]
photo:02

オルレア このお花、三年目ですがこぼれ種で増える。もう、大変[みんな:13]
photo:03

クレマチスモンタナ満開!
迫力を伝えられない…


最後まで、読んで頂きありがとうございます[みんな:14]

またん、めんそーれ[みんな:15]



iPhoneからの投稿