くまたーん?੯ू❛ัू ໒⑅꒱ | トイプードルのぷりん★ときどきガーデニングブログ

トイプードルのぷりん★ときどきガーデニングブログ

愛犬ぷりんとの日常、ガーデニング、自分のお気に入りなどなど。



めんそーれ[みんな:01]

今日は、カラッとしていい天気でした[みんな:02]
昨日、ぷりんしろクマたんに変身頑張りました[みんな:04]


こんな感じ[みんな:04]
photo:01

photo:02

あまり、変わらないけど~
でも、ぷりんお疲れ様[みんな:05]

今日も、きちゃないボールでたくさん遊んでました[みんな:06]
photo:03


子供たちはお出掛けですが、私と主人とぷりんはまったりGW楽しんでます[みんな:07]

GWいい天気が続きそうです。
皆さん、お出掛けは気を付けていってらっしゃいませ[みんな:10]

最後まで、お付き合いありがとうございます[みんな:10]

またん、めんそーれ[みんな:10]

iPhoneからの投稿