ろくに記事もアップしないまま、アイコン(またまた)変えてみた♪

 

今回のアイコン、実は夫が手描きした私ですw

               ココから

           ↓

              こんな感じに~★ 

 

---

毎月の夫の給料日には、

夫が生活費(一部)を

現金で運んでくるのだけれど(*^_^*)

 

結婚当初、

”●●銀行”と印字された味気ない封筒で

お金を渡されるのが好きではなくて(^_^;)、

 

「もう一工夫★」とお願いしたところ、

封筒に一言メッセージ(というかなんというかww)を添えて、

渡してくれるようになったのでしたー。

 

↑こちらが今までの、封筒コレクションの一部w 

 子供顔負け(一応、ホメ言葉)の出来栄えっヽ(;▽;)ノ

 

 いたずら書きのようでいて、

 私にやたら似ているので不思議ww

 

---

ギスギスすることも(いっぱい)あるけれど、

こんな一瞬の「うふふ」な気分を、

幸せ・・・ってことにしておこう~☆彡