浪漫ポット、と銘打ちながら、

今のところ、仕事の話ばっかり💦

 

ロマンろまん浪漫・・ドキドキ

色とりどりの感情で、

私自身を表現したいのに、

なーーーんかイライラしたまんま笑い泣き

 

一番嫌いな仕事の話ばっかしてあせる

一日中仕事のことばっか考えてあせる

 

 

私の頭の中は、今、

苦痛な仕事で埋め尽くされてあせる

 

これじゃあ、ワクワクするはずもなく、

私のロマンから遠ざかるばかり笑い泣き

 

仕事は苦しいもの」って言葉が

しょっちゅう私の耳に入ってきてて、

その度に、

ちが~う!仕事は楽しくたっていい♪

って全否定してるのに。

 

なのに、なのに。

 

今の私がやってることって、

「仕事つらーい、つらーい汗」って、

世の中に向かって叫んでいるだけあせる

 

 

私のロマンとは、何ぞや?

…仕事は楽しくたっていい♪

…人生は楽しくたっていい♪

  ↓

そうやって、

また一歩進んでみるかぁ~ぁあ音譜

image

雨上がりの曇り空に‥大きな虹がっ!

これぞ、私のロマン♪