このブログのタイトルを「ちゅうの浪漫ポット 〜チュッパチャプス編〜」に変更してみた✨

かなり前から、このタイトルが心に浮かんでいたのだけれど、このタイトルに似つかわしい内容の「ポップでカラフルな(私とってのチュッパチャプスは、そんなイメージ❤️)」記事を投稿できる自信がなくて...躊躇していた💦


今日は天秤座の新月とやら。

とにかく何か新しい一歩を踏み出しておきたくて、タイトルだけでも変えてみるのだっ🙌


先日、アイコンに自分の写真を入れてみたことで、ブログに対する意識が...変わった!

たかが写真、されど写真((((;゚Д゚)))))))

不思議だけれど、このブログのこの空間に、自分の魂?みたいなのが宿ったのだなー、ってウキっとなるっw


プチ完璧主義の私にとって、こんな中途半端なスタートは気持ち悪〜くもあるけれど、もうグズグズしていたくない...。


できることから、まずは一歩をヽ(;▽;)ノ