「好きなことだけしていたら、お金も人も全部あげます」って言われたら。

はて、私はどうするっ?

 

何年も前から、同じ質問を繰り返し繰り返し、自分自身に問うているのに、「これっ!」っていう明確な答えが出ないまま、ずっと同じところで立ち止まっている。

 

さて?どうする?

今の正直な私の気持ちは?

   ↓

天気の良い、風通しの良い、見晴らしの良い、広々とした高原で、思いっきり深呼吸をしてみたい。

自分の肉体をぐーーーーーんって広げたい。

 

はぁ~ああああ。

ふっ~ううううううう。

 

って軽く歌でも歌いながら、じーっとした時間を楽しんでみたい。

 

いつもじーっとしているのに、まだまだ動きたくないのかなぁ…私ってば( ;´Д`)