あけましておめでとうございます | にょほほん

にょほほん

にょほほんとした生活をちらっと見ていきませんか?


 2010年 


ついに年が明けてしまいました。


なんてこった・・・


レポートぜーんぜん終わってないのに・・・(((( ;゚ω゚))))




昨日は買い物から帰ってからガキ使みて年越しました。


といってもガキ使は途中から飽きてしまって、携帯いぢくりながら


だったからあんまりしっかり観れてない(;・∀・)


最初の方(大地さんとかマツコデラックスが出てたらへん)は大爆笑だった


けれど、あとあといつもと同じ感じの流れに飽きてしまった・・・;;


もっとあたしが真剣に観てたらおもしろかったのかもだけれど、、、


まぁ~なにはともわれ今年も大みそかに家族と笑えたのは


幸せだった。うん。




そういやあけおめメールですが、ぜーんぜん携帯にとどかなかった。


iモードが混みあってるとかで1時近くになってもちょっとずつしか受信できないのね。


かなり不便。


だから友達への送信は1時半くらいまでためらっていたのだけれども。


わたしも混みあいに加担?してしまったのだろうか。うぬぬ。



そしてそして今、レポートをすべくパソコンを開いたけども、


ちっともワードは開かず、ネット。


したら、YUKIちゃんがアルバムだすってインフォメが出てて、


びっくりしたーーー!!!


最高のお知らせです。最高のお年玉!!!


うにゃー☆3月楽しみだーーー♪♪


絶対買うもんね!YUKIちゃんの歌声イッパイ聴きたい( *´艸`)☆



そういや、最近携帯のゲーム?みたいなのにはまっておりまして、


中毒みたいになりかけてるんですがどうしたらいいんでしょう?


コロニーな生活っていうんですが、楽しさ異常です。


とってもとってもおすすめです。


今年はコロプラをやりこむゼ(`・ω・´)