お疲れ様でした | にょほほん

にょほほん

にょほほんとした生活をちらっと見ていきませんか?


あっと言う間に時間が過ぎちゃった。


すっごぃ雨で途中どぅなるかと思ったけど、


あの雨の中、カッコぃぃダンスしたり歌ったりしてた



嵐スゴイ!!!!!!



途中わからなぃ振り付けとかコールとかあったり、曲まるまる知らないのとかあったケド、


なんか楽しかったニコニコアップドキドキドキドキ


てかあの一体感なんなんでしょう!?!?


なんだか家族みたぃな感じがとっても素敵でしたニコニコキラキラキラキラ


そしてそしてやっぱにのはかわいかった長音記号2ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



それにやっぱりお話や盛り上げるのがぅまぃ!!!!



ますます好きになったドキドキ








これからあたしの中でしばらく嵐ブーム来そうですニコニコ音符



今日連れてってくれた友人ありがとうクローバー



そして今日国立に行かれたかたお疲れ様でしたニコニコ