2019/11/29 タイ遠征1日目 ❤︎ ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!






こんにちは❤︎


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です!







今日からChu☆Oh!Dolly
タイ遠征です〜!🇹🇭❤︎

わーいわーい!!!






まずは、、早起きして
出国しました!





すッぴんももたん❤︎



ちょッぴり早めに起きて時間があッたし、
お顔乾燥するのやだから
メイク下地だけ ぬりぬりしてきました、、!



いざ!出国!
ももたんね、飛行機の乗る前の検査の
通るやつ怖くて、、、!

前に乗る時に
何も持ッてないのに
ぶーーッてなッて検査されたの!

だから ビビりながらでしたが、、
今回は無事に通れました!❤︎


空港でおにぎりを購入して、、

和を感じてから 出国だッたよ!❤︎



それから
飛行機の中で
機内販売?の チキンチャーハン と ライチのジュースを❤︎




おいしいでした₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


にんじんだと思ッて たべたものが
蟹さんでした🦀
カニカマ? 🦀

ももたん違いがよくわかんない(🦀に失礼w)


ご飯もジュースも美味しくて、、

特に このじゅーす
ナタデココたくさんで おいしかッたので
おすすめ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


タイに一緒に行ッてくれた みんな!
帰りの飛行機で もしメニューにあれば
ぜひ!❤︎







飛行機でガタンゴトン❤︎✈️


バンコク到着しました〜!






今日の予定は 
めいどりーみんでのイベントでした!



その前に腹ごしらえ❤︎
タイ料理2年ぶりだ〜!




タイのめいどりーみん🇹🇭2回め!
今回も来させてもらえて嬉しいなあ!



Chu☆Oh!Dollyせとり

se
Girl‘s,Re Ambitious
mc
進め!ONE WAY
Chu☆Oh!Police 24時


でした₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎❤︎






ライブの後もご飯を食べて
あしたもがんばるぞ!❤︎




そんな明日はChu☆Oh!Dolly
バンコク🇹🇭での

対バンライブ

単独ライブ に出演します!


フェスティブさんと一緒!うれしい!



たのしもうね!❤︎