⭐️ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


こんばんは!


ぱっしょんぴんく担当いずみんこと東条泉美ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


リリイベに来てくれたみんなありがとう^_^
楽しかった!!







実は一昨日ね、バレー部の同期の初舞台(お芝居)を同期みんなと観に行ってきました💭



私の中高は芸能活動禁止だったから、大学生になってからみんな色んな活動し出してて面白いです^_^



Twitterで楽しみなことがあるって言ってたのはこれでした笑



っていうかまずいずみんが中高バレー部だったの初耳な人多いんじゃない!?ポジションはセッターやってたよ笑


ちなみに生徒会副もやってた🙂



久しぶりに同期にあって、みんなアイドル応援してくれててすごい嬉しかったです^_^


部活でたくさん怒鳴られたコーチにも会って、大学の心配諸々されてきました😅


あんなに怒られたことないぐらい部活ですごい私に怒鳴っていたコーチがアイドル活動をめちゃ応援してくれてて変な気分でした、、笑





自分を思ってくれてる人を大切にしていきたいと思ったのでした😌

〜完〜



ブログ読んでくれてありがとうね💭