2019/10/28 お仕事でした ❤︎ ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!






こんにちは₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です!❤︎






今日はお昼からお仕事でした ❤︎

頑張ッたから 褒めてほしい〜〜!

実を言うと今日のお仕事
 泣いちゃいそうだッたんだ〜!
いろんな気持ちで☺️

最近涙もろいせいもありますが、、、!



でも楽しくがんばれた☺️❤︎

泣くようなお仕事ではないんだけどね、、!
緊張しちゃうのかな、

何度経験しても 慣れないものです(๑꒪ㅁ꒪๑)



でも、がんばッたから褒めて〜!


最近なんだか 人生に甘えてるから
生きてるだけで褒められたい〜〜!!

呼吸して偉いねッて ☺️❤︎

でもね
みんな 呼吸してて偉いんだよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
生きてるだけで100点満点

ただ、
120点取れるかは自分次第₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

そう思ッてるんだ〜❤︎




そんな悟りももたんでした ☺️










今日のいい出来事₍ ᐢ.   ̫ .ᐢ ₎


ドラッグストアで いろいろ買ッたら
絆創膏を店員さんがくれてね、、


そのあとお散歩してたら 駅の前で座り込んでる女の子がいて、、

よく見ると 靴連れしてて、、

絆創膏ありますゆまッて話しかけて渡したら
丁度 その子のままが来てね、
2倍お礼言われちゃッたし、


常に絆創膏入ッてたんだけど
ドラッグストアで貰ッてなかッたら
持ッてること 思い出してなかッたであろう
絆創膏だから

なんだか タイミングすばらしくて
嬉しい気持ちになりました☺️


そんな今日でした₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎




最近の子供は 大人ぽくて
子供なのか大人なのか
分からなかッた、、、、! (๑꒪ㅁ꒪๑)


(๑꒪ㅁ꒪๑)







あしたは、
アルティメットハロウィン!

 ハロウィンメイク特典会 👼🏻18:45~19:15

前物販🐶19:40~20:40

ライブ💎20:55~21:15


とッても 可愛い コスプレします!❤︎
ほんとに可愛いから💕
たのしみにしててね!




10/31(木)  17:30/18:30〜

Jewel Beat!! ハロウィンSP 2019
 in 神田明神ホール




ぬいぬいした 仮装をするよ❤︎
頑張ッて作ッたから
たのしみにしててね!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎






🐰ももたん ໒꒱