2019/10/27 レイクタウンリリイベ 2部 ❤︎ ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんにちわ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です!







今日は、昨日のリリイベ
2部のこと書くね!


SE
参るッ!Chu☆Oh! Dolly
mc
結局... I Love you
今世紀最高Girls
ヒットチャートで好きにして!
mc
BABY 我爱你
Chu☆Oh!Police 24時


でした₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


たのしんでもらえたかなあ〜?❤︎


ももたん たのしかッた!!


いつも来てくれてるみんなも
初めましての方も
たくさん 嬉しかッたよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


うん❤︎


結局... I Love youで
ステージから落ちちゃッたんだけど
奇跡的に階段の段差のところに落ちて
何事もない顔して歌いました🐶

みんなからね、サービス精神すごくて
降りてきてくれたのかと
結構思われてた、、、!


それだけごまかせてたと言うことだよね🐶笑




うむ☺️


変なこけかたしなくてよかッた!!!


最近 扁平足だからか
よく こけッてなるの!
起き上がれなかッたり、、、


歳なのかな、、、
こわい(๑꒪ㅁ꒪๑)





でも たのしかッたから
おーるおッけい ❤︎











そんな Chu☆Oh!Dolly
つぎのリリースイベントは、

11月2日
タワレコ 錦糸町

2部制です!



ぜひに❤︎





そして、ハロウィンライブ 2つ!

10/29
アルティメットハロウィン



10/31 ハロウィン当日!
Jewel Beat‼︎


仮装可愛いの着る予定!❤︎
ぜひ!!!あいにきてね!❤︎





そして、

11月30日
タイ遠征決定!!!🇹🇭❤︎
一緒に海外遠征したいなあ〜〜っ!❤︎



12月24日
Chu☆Oh!Dolly 両A面シングル 発売日!


12月28日 (土)
Chu☆Oh!Dolly 1stワンマンライブ
時速5キロのシンデレラストーリー




大事な予定がたくさん!
みんなにたくさん会えますように!




🐰ももたん ໒꒱