2019/10/26 リリースイベント初日 ❤︎ ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんにちは₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です!❤︎







Chu☆Oh!Dolly リリースイベント
すたーとしました!


第一回目は
越谷レイクタウンでのリリイベでした!

今日は1部のことを書きます!



Chu☆Oh!Dollyせとり💎

SE
青春!パラレル街道
mc
結局... I Love you
今世紀最高Girls
BABY 我爱你
mc
3回君の名前を呪文のように唱えたら...
MAX! アベニュー


でした₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


たのしかた!!!!


みんなも楽しんでくれたかなあ?❤︎


リリースイベント始まってたなぁ〜ッて感じがして、、なんか嬉しい気持ち止まりませんでした!


実は言うと今日
最高に体調がわるくて、、


でもね
みんなが笑顔で見てくれて
コールできなくても心のコール応援が聞こえてきて

嬉しくて
元気がでした₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


体キツかッたんだけどね、
心が元気になッたから
ももたんは頑張れたし

最高な時間過ごせたよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


ありがとう❤︎







リリイベなのに
たくさん曲できて

たくさん汗かいて


楽しい時間でした!


初めましてできてくれたみんなの キラキラなおめめで見てくれるのも
いつも応援してくれるみんなの リリイベ喜んでくれてる気持ちも

ぜんぶぜんぶ嬉しくて
しあわせでした!❤︎


ありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



また2部のこと書くね!!!❤︎


🐰ももたん ໒꒱