2019/9/17 城崎桃華21歳です! | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんばんわ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です! ❤︎






城崎桃華

今日 9月17日

21さいになりました〜っ!!!


21しゃい、、

もしかして、2 + 1 = 3ちゃい?(๑꒪ㅁ꒪๑)


という冗談は置いといて、、、笑





21歳かあ〜、、、!


ももたん21歳になる予定
なかッたんだけどなあ〜っ、、、

気づいたら 毎年 歳をとり
ついに もう1年も生きてるのかぁ〜、、


あっという間の日々に
ももたん ついていけてないや、 ☺︎






バースデーライブをしても
お誕生日の実感はなくて

なんか たのしかッた!


でも、ももたんらしいから
それでいいのかなぁ、

毎年13歳くらいから 歳をとることが出来なくてw

毎年あれ? ッてなるの!


そんなももたんも、
21歳なんだから

立派な大人!


行動に責任を持ち
ちゃんと 自分で全てを決められる大人
になりたいです!

21歳の目標はね たくさんあるの!
たーーくさん!



たくさんありすぎて、、


でも1ことでまとめると!

自分の理想のアイドルになること!
理想のアイドル目指して
突ッ走ッていける 1年にしたいです!

自分のやりたいことをやりたいように
叶えたい!!!!

それッて簡単そうで難しいなあ〜ッて!

今年こそはね!!!!


叶えたい夢も たくさんなんだもん!


そして
ももたんにしか出来ないこと
みつけたいなあ!




21歳の 城崎桃華
誰よりも キラキラな アイドル
めざします!


これからも よろしくね!❤︎

🐇ももたん໒꒱