2019/08/31 おおぶさん卒業公演 ♥りりぽむ♥ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!

こんばんは~( ͒ ु•·̫• ू ͒)🖤





Chu☆Oh!Dollyのブラックホワイト担当

りりぽむこと安藤莉々花です!






今日はおおぶさん卒業公演でした!黄色のサイリウム沢山でとっても綺麗でファンの方のコールが大きく聞こえてとっても素敵でした🐝💛





MCの時におおぶさんに、ぽむ絶対実感してないでしょ!!!って言われたけど本当に今も実感なくて不思議な感じ…

きっとだんだん実感してくるのかな ああああ寂しいよ~。😭





おおぶさんと一緒に活動した期間は本当に短かったかもしれないけど、沢山の事を教えていただきました! 

次会う時までに絶対にもっと成長した姿を見せられるように頑張ります! 

おおぶさんと一緒に活動できて本当に本当に幸せでした!





ご卒業おめでとうございます❕

おおぶさんの未来に幸あれ




りりぽむ🐶🍮