大部語録『 完 』おおぶもえ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


6月17日 から 8月31日有難うございました。
Chu☆Oh!Dolly のおおぶもえです。



今日でアイドル卒業しました。
アイドル卒業するって決めた時は
本当に悩んで毎日悩んで
苦しかったあの時、

でも辞めます。
って
言葉に出してからは
なんだかスッキリして楽しくて

いい最後迎えれてよかったなって
楽しかったもん
思い返すとそりゃあ色々あったけどさ

ここまでくるのに色々あったけどさ

もえは一人一人のオタク本当だいすきで
有難うでいっぱいで
素直じゃないからいつも伝えれなくて
みんな居なくなっちゃったりもして

寂しいのにまたきて欲しいってことが
言えなくてずっと苦しくて
今日というこの日が
怖かった、

みんな来てくれるのかな。
どうなのかなって
すごい苦しかった

でもさ、良かったよ
昔推してくれてた人も
もえはあなたの顔を見ると
思い出が蘇って
全部全部もえは大切だよ!って

女の子のファンも沢山来てくれて
これから先応援して欲しいって思ったし

ほかのメンバーのファンの人も
お話しできて良かった
こんないい加減でわがままで
好き放題やってるのに
仲良くしてくれて有難う

ちゅーどり好き!って言ってくれる人が
全員だいすきだったもん

嬉しかったな
三期でまだ一年ちょっとしかやってないのに
もう10年くらい居たんじゃないかって
思っちゃうもん

居場所、こちらこそ作ってくれて有難う

自慢の素敵なメンバーに
癖の強いオタク

だいすきだったよ

これからちゅーどり
頑張って欲しい

最初は物足りないなって
思って欲しいけど
すぐに形になって 
忘れられちゃうかもしれないけど
黄色の面影なんてなくなるかも
しれない

でもまたこの季節になって
黄色が目に入ったり
いい女っていう文字が見えた時は
思い出して欲しいな

笑顔で終えた卒業式、
これがやっぱりいいね

明日もいるんじゃないかってくらいの

新メンバーも沢山覚える事あるのに
有難う
すごい素敵な方々で入ってくれて
嬉しいよ、
みいの大きなダンスと可愛い仕草
ぽむの天然と頑張り屋さん
いずみんの研究する努力と自慢の歌
みやびのしっかりとした性格顔面
最高だよ自信もってね
頑張ってね
辛くなったら相談相手にして下さい!



るいちゃん
ずっとお友達で居てくれて
理解力ないから優しく
5回くらい言って教えてくれたりしてさ
お世話してくれて有難う

もも
笑ったり泣いたり苦しんだり悔しんだり
全部全部一緒に過ごして来たね
忘れないしこれからもお友達でしょ?

この2人がいたから今のもえが
笑っていられるんだよ
有難う



ちゅーどりの一員として
居場所くれて有難う。

ちゅーどりのもえが好きだった人は
もう離れちゃうかもしれない

でも、動いてなくても
今後のおおぶもえを好きになってくれる人
よろしくおねがいします。

今後の未来、不安がいっぱいで
押しつぶされそうだけど
居場所がなくて探しちゃうかもだけど

おおぶもえってすんげぇんだ

思ってる以上に
強くはないから
これからは背伸びしてるから
見つけてください



有難う



















【 重大発表 】

\ちゅーどりの曲を大部が作詞作成決定!/

念願だった歌詞、

ずっとかきたかったの

残せて良かった、存在価値見出せたかな


\9/15 のもも生誕ゲストに出演決定!/

ももの生誕は本当はずっと出たくて

はじめての おおぶもえ のお仕事が

これが良かったの!


\"大部語録"vv渋谷本店販売会開催!/

書籍化するのが夢で

沢山の方が欲しいって言ってくれたから

お願いして夢叶えて貰いました。

まだいつかは未定だけど

早めに出して

絶対あいにきてほしいです。



一年ちょっと前に思ってた

夢が沢山かなって沢山叶って

みんなにおめでとうって報告できて良かった


有難う、全部全部


素敵なTシャツも

大部語録は宝物だし

綺麗な黄色のお花に

大きなケーキ



沢山のおめでとう。のメッセージ



全部全部嬉しいからさ

名前書いてもいい?

有難う伝えたい




出会ってくれて有難う。

見つけてくれて有難う。




























私の宝物は

" 今まで生きてきた 過去 です "




#おおぶもえちゃん終わりました