大部語録『遂に明日だね』おおぶもえ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


明日だけど、実感湧いてる?
全然湧いてなくてごめんなさい
でも、当たり前の日常になってて

ちゅ おおぶもえです。



もう明日なんだね
再来週だ〜
あ、来週の今日じゃん!
今週か〜
明後日か〜

明日やん!!!

やばいね
オリジナルグッズの
Tシャツのイラストに
文章に
大部語録の文章に写真に
セトリこだわって
ソロ頑張って
演出頑張ってさ

自分の百を出したくて
明日朝起きたら実感して
そわそわしてさ
ドキドキが止まらなくて
ふわふわしちゃうのかな

楽しめそうなの
明日
凄い笑顔で終われそう

だって沢山の黄色に
最高のメンバー
笑顔で終わりたいじゃん



今までライブの日は毎回
最近は毎日ブログ書いてきたけど
これも明日で終わりなんだって

寂しいね

一つ一つ終わろうとしてて
もえの中でなにかが
始まろうとしてるんだ

アイドルやってたことに
無駄なんて一切ない
最高の宝物だよ、私の過去

自慢できる
こんな素敵なファンが居たんだよって

一人一人有難うでいっぱい
ファンって簡単につくものじゃない

必死に頑張って
大人数の中から目に止まって
この子いいなって思って
推してくれるの

そんな人が沢山出来て
素晴らしいね

今後もえがさ、
もし大きくなって
凄い人になったらさ

『俺、私、この子推してたんだ』
って自慢してよね


約束!

ーーーーーーーーー


チケット🎟


ーーーーーーー

ひで

全部更新するよ、出会えてよかったって言ってね

そーた

それ匿名の誰かじゃん!もえだけみててよ、もえは会いに来なかったこと寂しかったけど好きになってくれたことは何百倍も嬉しかったもん

もっち

さすがに明日は来なきゃじゃん!!今日もいい~かくが

いっぺい

有難う、ドキドキするね

ばなお

忘れないよじゃなくて忘れられないよ

ナベ

お仕事頑張ってね!またどこかでね!

雨男

大丈夫ちゃんと前見てるもん

くぼたそまーくん

有難う、見つけてくれて嬉しかったよ!宝物にして、もえのこと

まなみん

負けないくらい幸せものになろうね!また会いにきてくれる?

リーベ

もえも早く会いたかった!なんかバイバイしてからあぁ~もっと早く会いたかった人!ってなったもん!



ー最後のコメント返し有難うー
















































もえのこと好きになってよかった?


#おおぶもえちゃん始めました