2019/8/30 目に焼き付けて欲しいライブがたくさん!❤︎ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんにちわ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です!❤︎







今日は、妹ちゃんとご飯食べて
いろんなところへ、❤︎

なかよぴ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


ピザ食べた🍕


それから
お買い物もしたよ!


コスメと服と ゲット₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


たのしいいちにちでした〜!

最近少なめな
久しぶりのオフに 妹ちゃんに会えて
しあわせでしたとさ、❤︎


ももたんの生誕祭まで
とッても忙しくて、、、!


ももたんびッくりしてる〜〜!!!
たいへんだあ〜!





忙しくて
あッという間に

生誕祭当日が来そう〜〜!

早く来て欲しい気持ちと
不安とたくさんだよ〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎




そして、
明日は おおぶもえ 卒業ライブです!

大好きなおおぶもえ Chu☆Oh!Dollyを
卒業します!

Chu☆Oh!Dollyの おおぶもえ
最後だよ、

絶対に目に焼き付けて欲しい!そうおもいます!
そして、今のこの7人のChu☆Oh!Dolly
とッても短い期間、レアな期間になッたけど

最高のメンバーです!
こんなに短期間に いろんな思い出できたもんね、!

この Chu☆Oh!Dollyが見れるのは ラストです!
あいにきてね!




そして、


2019915日(日)11:30/12:00


城崎桃華バースデーライブ2019

~AngelJe t'aime~


@青山RizM


料金 

男性¥3,000

女性¥2,500


チケット


予習ぶろぐ




手売りチケットの販売も開始しました!

これからのライブ 全部で販売するつもりです!!!❤︎❤︎


欲しい方 是非スタッフさんなどに 声かけてね!!❤︎


手売りチケットは、なんと

サイン がつきます!!!!


だから、実質

1000円オフ!みたいな感じだよね☺️笑


男性2000円

女性1500円の気持ち!笑


きもちは、、笑


ぜひ お得な 手売りチケット

ゲットして、お友達誘ッてね!


この日はね、絶対見ないと後悔するライブ作るんだ〜!!


カバー曲も セトリも こだわッて、、

つくッた 生誕祭なの!


衣装もグッズも最高に可愛くて

絶対に ゲットして欲しいし、


いろんな 一面の Chu☆Oh!Dolly

を見せるライブにしたいです!!!



あいにきてください!❤︎




城崎桃華 バースデーライブまで
あと、 16




🐰ももたん໒꒱