大部語録『 わいわいだから良かったです』おおぶもえ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


しろくまカフェ楽しかった〜ね
ちゅ おおぶもえです。



今日カフェの前は
卒業のリハしてきました

1つ1つ確認して
新メンちゃんも必死に覚えてくれて
素敵な子達はいったな〜

よかったよかったな〜

なんかるいがさ
これ懐かしいねとか言って
レッスン中やったり
3人で馬鹿な事永遠とやったり
ももがソロの音程聞いてくれたり

全部全部おしまいって思うと
すんげぇ寂しいもん

レッスンして鏡見ると自分はもう
ここからいなくなっちゃうんだなって

泣いたり笑ったり
みんなと一緒にみんなに見てもらうために
練習して練習して
それもなくなっちゃうって

あっという間なんだなって
早かったな

有難う。本当に

今日しろくまがあったから
最後あえてよかったよって
たくさんいてさ



そりゃあ、31日来て欲しいよ
でも最後会える機会に会いに来てくれて
本当嬉しかった

有難うね

沢山お話しできて嬉しかった
もう会えないの?って言われるけど

会えるよ
会える場所にいたいし
もえの人生関わって欲しいの

応援してね
今後の人生

前向きな卒業でも
その後の事は不安でしょうがなくて
後ろ向いちゃう時だってあるんだもん

だから、ちゃんとみててね
支えてください、

有難う、いつも



明後日だね、



ばいばいって言わないもん




グッズです。

Tシャツは ジュエルシエルのなあせちゃん
書いてくださいました。

もえがなあせちゃんの絵が凄い好きで
はまだななに聞いたら
是非!って答えてくれて

嬉しかった!!!
めちゃめちゃ拘らせて頂いて
最高なもの出来上がりました。

後ろの文字も
楽しみにしててください。
ちゃんと読んでほしい

ーーーーーーー

スタイルブック、大部語録
やっと書籍化!
自分の言葉が書籍化だよ!

嬉しいとっても有難う御座います。
ページの中では
ルーチェさんのさきちゃんさんが
協力して下さっております。
そこが一番お気に入りのページ!

めちゃめちゃ綺麗に可愛くとって
いただきました!

有難う御座います!!!
本当一ページずつ表紙にしたいくらい
拘らせて頂いて
自分でデザインレイアウト考えて
文章入れて
最高のものにしました。

同期の子がいろいろてつだってくれて
ここまで来れました。
本当感謝しきれません!!!


たくさんの人に携わって
頂いた一品です!!


是非お手にとってほしい、、


ばなお

きょうもまた思い出ふえたね、誰よりもあなたの扱い分かってるし一緒忘れさせないからね、

いっぺい

みぃちゃんと話してたんだけど全然実感ないよね~!

minori

今日最後すきーってなってた!有難う。ちゃんと明日起きる事!!

雨男

ちかちゃんってかいてあるけど、だれやねん!!

AS

趣味 おおぶもえ

まなみん

言うよ!少しの変化も全部みてるからね!

ちゃんまき

あ~すきな子だ!頑張るんだよ!ちゃんと!応援してるからね!



次が最後のコメ返信だよ^ ^


































あのね、

言いたいことがあるの






















別に辞めたこと後悔してないけど

























そりゃあ寂しいもん。

大好きだよ!




#おおぶもえちゃん始めました