☆きもち。。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんばんは
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド担当
るぃるぃこと大崎瑠衣です〜〜!( ˶˙ᵕ˙˶ )









お久しぶりのブログになってしまいました!



なんだかそわそわして眠れないので今の気持ち、今しか表現できないだろうなと思うので書いておきたいと思います♡






6/2から3人体制〜〜
ついに明日で終わりです!
(明日も3人でやる曲あるんだよ、実はね🐼)






正直めちゃめちゃ長く感じたなぁ、、、!
だって6月の記憶なんて何年前の話だっけ?ってくらいうすいもんっ!





瑠衣はマイナスな感情を出す人が苦手なのと、あんまり表にそういうことを出さないようにする努力をしているのでもし伝わってしまっていたらやだけども…



この二ヶ月間はね、今日のライブは辛かったな〜って思ってしまうときが多かった!

なんでだろうね、、、楽しいはずのライブが怖いな〜〜って感じてしまうことも多くって!




メンバーにChuOh!Dollyは一生売れないと言われたことを100%で受け止めてぐっさり刺さっちゃったんだよな〜〜




それくらいメンタルもふらふらしてて!

たまに心配もかけてしまったかもしれないなぁ、ごめんね(U˘ᴗ˘U)。







そんな中で応援してくれてる人の存在は本当に本当にありがたかったし、逆にあんまりよくない声を聞くとしんどさも大きくって、なんでこんな思いをしなきゃいけないんだろ〜なんて、考えなきゃいいことを考えたりもしちゃったりしていました。









もうChu☆Oh!Dollyは解散かなって思っちゃうくらいほんとに大きな出来事だったし、でもたくさんたくさん考えてやっぱり瑠衣はChu☆Oh!Dollyとして活動していくって決めたの!



それはね、やっぱりChu☆Oh!Dollyが、Chu☆Oh!Dollyを応援してくれるみんなが、そしてChu☆Oh!Dollyのるぃるぃでいれる時がいちばんしあわせな時だからです(っ ' ᵕ ' c)








これからやってみたいことや目標や夢はまだふにゃふにゃではっきりは見えていないけどひとつだけしっかり思ったことがあって、



Chu☆Oh!Dollyとして、

夢をみたい、人気になりたいなって!




瑠衣からしたらほかのグループじゃ意味がないんだよね、Chu☆Oh!Dollyだから続けたいと思うし、Chu☆Oh!Dollyだから頑張れる





そんな気持ち。。。










そして、明日から新体制!

Chu☆Oh!Dollyに加入してくれる子がいる世界、瑠衣はそれがとっても嬉しかったです



本当にみんないい子達で、一緒にアイドルができて本当に楽しくって、また1からになっちゃうかもしれないけれどこれからまた一緒にたくさん夢や目標をみて、ちょっとずつちょっとずつ叶えていけたらいいなって、思ってます!






まだね、完璧とはいえないかもしれないけど、みんなにも複雑な気持ちがあることも重々承知の上で、明日はChu☆Oh!Dollyを見に来て欲しいんです、ぜったいに!





いろんな気持ち、ちゃんと歌とダンスに込めてアイドルらしくステージから届けるから!ね♡








そして、瑠衣は全部全部忘れないからね



一人一人一つ一ついろんなことがあったからこそ今の瑠衣がいれるんだって思ってるし、ちゃんと感謝してるの、、


3年間やってきたこと間違ってなかったんだって、ちゃんと思える日が来るようにがんばるし、Chu☆Oh!Dollyのことるぃるぃのことを応援してくれるみんなが幸せになる世界作るからね!





だから これからもChu☆Oh!Dollyと瑠衣のこと信じてついてきてね₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 


ずーっとはなしてあげない!♡







 8/3 TIF2019

10:30~10:45 DOLL FACTORY

12:30~13:30 特典会(J)

14:20~14:35 フジさんのヨコ

16:00~17:00 縁日

18:00~18:30コラボアイス販売


体調管理だけは気をつけて…!🐶

最後まで楽しい1日にしよう!いっぱいドキドキして期待いっぱい幸せでお腹いっぱいな一日にしてあげるからね!


よろしくおねがいします(っ ' ᵕ ' c)









君がいれば大丈夫!

瑠衣頑張れる!





大崎瑠衣@ruichan_dream