2019/7/30 お仕事でいい₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんにちわ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です ❤︎










今日は、お仕事してきました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎




どきどき 緊張した〜!


新体制への楽しみな気持ちが 100倍になッたのて、、、、


みんなも
たのしみにしてくれるとうれしい! ❤︎



まだまだ やることがたくさんで
新体制への 準備まだまだ
たくさん だけど

ももたんがんばゆ! ❤︎



みんなも
たのしみにしててね!! ❤︎❤︎








2019915日(日)11:30/12:00


城崎桃華バースデーライブ2019

~AngelJet'aime~

@青山RizM


料金¥3,000 ※特典あり

 FC受付 

727日(土)12:0084日(日)23:59


チケット₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎





ももたんの生誕祭

FCチケットが申し込み開始しています!


ファンクラブチケットだよ〜(U///'ᴗ'///U)♡



うへへのへ❤︎






生誕祭への

不安な気持ちがたくさんです!




楽しんでもらえる自信は

すごくたくさんなんだけど、





箱が埋まるくらい人が来てくれるだろうか、、



とか


新体制初の生誕祭どうなるのか 、、


DSになッて初の生誕祭 どうなるのか、、


初めての箱、、



わからないこと、想像がつかないことだらけで、




でもね、みんなと一緒なら頑張れる〜!!



だから

それ以上に


楽しみな気持ちがたくさんです!




ちゅーどりのこと、ももたんのこと

少しでも好きな方には

会いに来てもらいたいの!❤︎




お友達も誘ッて来てくれると嬉しいなあ☺︎



ぜひぜひ

お待ちしています!





🐰ももたん ໒꒱