大部語録『おっぱい、』おおぶもえ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!



今日は、かなり"おっぱい"って
叫んでました。有難う御座いました。

セクシー担当? おおぶもえです。



今日は
千葉ロフトさんでサイン会でした

初めての個人仕事で
すごい嬉しくて
たくさんの人に来ていただきたくて
たくさん告知したよ

来てくれた人ありがとう御座います

もえ、武器ってなんだろうって
なったときに
1つは、おっぱいって言われて
じゃあ頑張ろうって思ったんだけど

まだまだで
自分が気合入れて頑張っても
まだまだ全然ダメで


がんばらなきゃってなったよ


でも、どうしたらいいのかなって
考えたりしてて
もえの武器
見つかったとしても
その武器のレベルは低くて

世の中に出せるようにしないとね
他人の芝は青く見えるけど
そゆうのじゃなくて

おおぶもえの芝生は
おおぶもえの価値でしかないから


見ててね、
ちゃんとこの芝生見ててね

あなたの
自慢の子に、理想の子に
なりたいんです。




                ちゅーどりすけじゅーる


IDOL FILE PHOTO EXHIBITION

BIKINI

PHOTOGRAPHED BY SHIMPEI TAMAMOTO

▶︎千葉

2019624日(月)~77日(日)

会場:千葉ロフト

千葉県千葉市中央区新町1000 そごう千葉店8

▶︎神戸

2019628日(金)~715日(月・祝)

会場:神戸ロフト3階エスカレーター前

兵庫県神戸市中央区小野柄通8-1-8 そごう神戸店新館


グッズまだ売ってるよ~!



 74日(火)

【海開き?ちゅーどり定期公演】

浴衣だよ、大人の女の浴衣にしちゃったから見てね


時間:19:30開場/20:00開演 

会場:AKIBAアイドルクエストステージ

101-0021 

東京都千代田区外神田4丁目4-9 松井ビル4階

 料金:前売り¥1,500(別途



7/6(土)渋谷eggman 朝昼夜

StarLive×COSMIC BOX 特別編』

【時間】

OP18:30 ST18:50 (予定)

【料金】

当日のみ1500YEN +D 

女性 500YEN OFF!!


日程:2019/7/26

神激山手線ツアー@田町駅 5マン

会場:白金SELENE

時間:OPEN18:00/START18:20





ライブたくさん増えて来たよ〜是非


まぁくん

どうしたの、なにかあったの?いつでもおいでね!まってるからね、見ててくれてありがと

えだじ

流石や~、定期公演もたくさん会えてるし愛強め!有難う!買い増し

ガッツ

ちゅーどりの萌衣もいいっていいね、そう思われたいです!もえといったら、、どっち?ってね

ばなお

ありがと、お家にたくさんのもえを飾って精神崩壊するくらいおおぶもえの愛冷めずによろしくお願いします、チンしてあげるね

そーた

また、えんどれ連れてきてね!布教してくれたら依怙贔屓しちゃうから!すきだよ!

くぼたそ

そう!遠距離って書いたの!体調良くして早くまたあいにきてね!たくさんありがと、友達にも布教しといてね

AS

いつもそーやーーんん











 























どうしたら離れないで
好きでいてくれるの?

好きを増量してくれるの?



#おおぶもえちゃん始めました