☆木曜定期です。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




ちゃお〜〜

Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド
るぃるぃこと大崎瑠衣です(U///'ᴗ'///U)





今日は、木曜定期公演!
三人でははじめて〜〜👏❤️

きてくれたみんな、、ありがとう❤️



セットリスト

SE
参る!Chu☆Oh!Dolly
青春!パラレル街道

MAX!アベニュー
BABY我愛你
花束を、キミに。
3回君の名前を呪文のように唱えたら…


でしたんたんたんたん(U///'ᴗ'///U)✨




久しぶりの〜〜MAX!アベニュー衣装!
これを着ると夏きたな、、🕶!って気持ちになります〜〜、、スケスケ素材かわいいよね❤️すき❤️


Chu☆Oh!Dolly衣装ほんとかわいいからさ〜〜アイドルとして生きるのが楽しすぎるのよね❤️


みんなはなんの衣装が一番好きですか?





今日は、初めましての人も多かったな〜〜!
女の子のるぃるぃ推しちゃんもちょっとずつ増えてきて嬉しい限り、、、(っ ' ᵕ ' c)❤️


これからいっぱい推してもらえるようにがんばるし、みんなのことは瑠衣がしあわせにするかんねっ!!!✨




久しぶり〜〜!の人も多かったね(っ ' ᵕ ' c)❤️

会いたいなぁ〜〜とツイッターとかみながら恋い焦がれてたので会えて嬉しかった!




そういえば先週は特典会なかったしで、なんかみんなとお話しするのが久しぶりに感じて余計にすごい楽しかったよ〜〜❤︎❤︎❤︎勝手に一人テンション上がって弾丸トークしてた気がする❤︎❤︎❤︎笑




みんなと会える人生は最高に楽しいですわ✌️








来週の木曜定期ではね!浴衣を着るよ❤︎
ことしはじめてきれる〜(U///'ᴗ'///U)!


新しい浴衣げっちゅしてきたので絶対あいにきて〜かわいいから大好きな君に見て欲しいんだよ!❤︎🐶




次のライブは6/30のOTODAMAだよ〜〜!
夏のるいちゃんもかわいい!って思ってもらえるように頑張るので、、、期待しててね(U///'ᴗ'///U)✨





久しぶりのコメ返します〜〜!
(お絵かきは飽きた模様)


❤️あやかちゃん
浅草行ってみてね!レポたのしみにしてゆ(U///'ᴗ'///U)~❤︎!八月早く会いたいなぁ

❤️ムカデくん
そうなんだ!フッ軽でうらやましいな、、、!ムカデくんそろそろ会いたいな₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 

❤️けんちゃん
元気でたの?けんちゃん〜?ならいいんだけど〜元気なけんちゃんが一番好き❤︎だよ!

❤️ななみたん
ななみたん今日会えてしあわせになってしまった〜❤︎やっぱり会えると落ち着く、、(っ ' ᵕ ' c)

❤️わたちゃん
わたちゃんのコールが響いてたね〜〜いっぱい応援ありがとう❤️木曜さいこぅ!✨

❤️いっぺいちゃん
いっぺいちゃんは優しいもんね〜〜!見て見ぬ振りしてくれる印象ありあり(っ ' ᵕ ' c)!

❤️ユウくん
なにしてもかわいいから困るぜ(っ ' ᵕ ' c)!
定期公演たのしかった!

❤️もえちゃん
もえちゃんから久しぶりのコメントだうれし〜❤︎そろそろ会いたいなと思いつつ、就活頑張ってるんだろな!えらいえらい(っ ' ᵕ ' c)

❤️ガッツ
げんきかい〜?(っ ' ᵕ ' c)
また瑠衣にもあそびにきてね!

❤️しょーりゅー
さいきんは気分転換しすぎて気分転換の鬼になってる!笑 今日もありがとうね❤️またね!

❤️てつや
浅草地元ってほんといいよねー〜!
浅草大好きマン(U///'ᴗ'///U)

❤️かなちゃん
わーい!久しぶり❤️ちゃんと勉強頑張っててえらい!がんばってね(U///'ᴗ'///U)

❤️コブへー
久しぶりだ〜〜!いい眉毛は維持してるのでまたみにきてね(U///'ᴗ'///U)

❤️やまぴぴぴちゃん〜〜
久しぶりに会えてテンション上がっちゃったじゃんばか〜〜!!やっぱりやまぴちゃんはかっこいい(っ ' ᵕ ' c)九州たのしんできてね!