大部語録『気持ちの持ちよう』おおぶもえ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


気持ちの持ちようでね!
ステーキ食べても焼肉食べても
痩せてる!って体に良い!って思って
食べたら痩せるんだよ!

黄 おおぶもえです。



今日は定期公演でした
有難う

楽しかったね
雨なのに、平日なのに

なのに、が理由じゃなく
会いたいから で
来てくれる人有難う、嬉しいよ

昨日実はレッスンの後
すごいマネージャーさんと話して
気持ちの持ち方
考え方、全部全部考えたのね

今朝、朝早く起きて
レッスン動画見直して
ノートにまとめて
やり直したのね

そしたら違かったよ
ライブ!

全然違かった!
魅せ方とかもう気持ちとか

すごい気持ちよかったの

可愛こぶるのが
楽しくて
そりゃあ、これじゃなきゃってなったの

もえのこと見ててくれてる
あなたのこと考えながら
これすき?
次レスするよ?って

レスして喜んでるあなたを
みるのが
照れてるのをみるのがだいすきです!

今しかできないことでしょう?

もっと売れて
武道館とかになっちゃったら

一人一人にレス送るのは難しいじゃん
だから、そのためのサイリウムじゃん

いまも、名前のプレート
持ってくれたり
サイリウム振ってくれたり
黄色の服身につけてくれたり

今やってること
大きくなっても売れても
忘れないし

それがあなたのところまでの
道しるべになるんだよ

だから、これからもいい?

導いてよね、




ちゅーどりすけじゅーる


IDOL FILE PHOTO EXHIBITION

BIKINI

PHOTOGRAPHED BY SHIMPEI TAMAMOTO

▶︎千葉

2019624日(月)~77日(日)

会場:千葉ロフト

千葉県千葉市中央区新町1000 そごう千葉店8

▶︎神戸

2019628日(金)~715日(月・祝)

会場:神戸ロフト3階エスカレーター前

兵庫県神戸市中央区小野柄通8-1-8 そごう神戸店新館


💛🍉 72 火曜 🍉💛

会場:千葉ロフト

千葉県千葉市中央区新町1000

そごう千葉店8

おおぶもえ サイン会行います~


ちゅーどりから1人だよ、

みんな来て欲しいよ😢❤︎





630日(日)

OTODAMA SEA STUDIO 2019 

~令和初の!ディアステージ海開きライブ~

時間 OPEN 13:30  /START 14:30  

会場 OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県三浦市三浦海岸)


 74日(火)

【海開き?ちゅーどり定期公演】

時間:19:30開場/20:00開演 

会場:AKIBAアイドルクエストステージ

101-0021 

東京都千代田区外神田4丁目4-9 松井ビル4階

 料金:前売り¥1,500(別途


ヒジ

有難う、今月もチャレンジ成功してくれてなんだかんだで古参すぎるから信頼してるよ10ヶ月チャレンジ成功!

ガッツ

ちゃんとみてね!布教活動してよね!たくさん!頼んだよ!

マロ

気持ち分かる気がするわー仲良くなれる気がしてる

minori

サイリウム3本まとめて持ってるの見つけたよ、とっても嬉しかったよ、有難う声ガラガラ喋られたらドキドキしちゃうよ!

いっぺい

仕事の癒しってなにで取れる?ちゃんと癒されてる?癒させてよ!

くぼたそ

あ~今週だね!早く会いたいね!夏だよ!夏びらき、夏締めも一緒ね!

AS

こんわーーーい!ね!気をつけてね!

そーた

最近とっても忙しいね、無理しないでね、会えるの活力に頑張ってよね!!









































心細い時こそ、側にいてくれたら

より縮まると思わない?



#おおぶもえちゃん始めました