2019/5/31 レッスンでした、 ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




こんにちわ☺️

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当


ももたんこと
城崎桃華です ₍ ᐢ.   ̫ .ᐢ ₎







今日は、朝から夕方過ぎまで
レッスン漬けのいちにちでした 、!


今日いちにちで 10曲したよ!!!!

ももたんね、天才なのかも🐶
ぱぱッて覚えられて
ぱぱッて出来るようになッたよ、🐶




でも、
たまーーに 間違えたり、
忘れたりしちゃうから


まだまだ練習して
本番に備えたいと思います☺️❤︎




がんばるからね!❤︎




衣装も、、、
楽しみにしていてほしい、、
かも! です! (U///'ᴗ'///U)♡


ウヘヘ❤︎

考えただけでも にやにやしちゃう、❤︎
すごいんだよ〜っ!(U///'ᴗ'///U)♡



早くみんなに言いたくて仕方ないの☺️
すごいんだからねえ、❤︎


今日は、いちにちレッスンして


疲れ果てたはずなのに
そのあとは るぃぴと 旅したの!


行きたかッたところへ、、、!


コスメ見たり、お洋服見たり、


意味わからない商品を購入しました☺️


そして
ホットクもたべた!🍯❤︎


ももたんね、

チーズ と はちみつ すッごく悩んで



結局
チーズホットク頼んだのに 
はちみつ だッたよ ☺️❤︎


あれ🐶🐶



でも悩んでたから
 どッちでも いいや〜ッて

大丈夫です☺︎ッて はちみつ もらッたの ☺️❤︎



 はちみつ 美味しかッたから
結果 正解だッたなぁ〜〜(U ∩'ᴗ'///U)♡ 



そんな楽しい旅でした☺️


るぃぴと 行きたいところ
たくさんあるんだ〜☺️


基本的に食べ物屋さん₍ ᐢ.   ̫ .ᐢ ₎


たのちみ、🍣❤︎



明日も早起きなの!
がんばるね!

またブログ更新します!




🐰ももたん ໒꒱