大部語録『年号変わるからなにさ』おおぶもえ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


だめだめ、人生これから
年号変わるだけなのにやめてよ!

でもドキドキしてるおおぶもえです。



今日はFMホールで
ライブ二本ありまして

めちゃめちゃ楽しかったの
吉にもね、楽しそうだったねって
言われて
そう!楽しかったの!って

バレましたね、えへへへ

すごく楽しくて
平成最後ぶちかませよーーって
気持ちで、トリだし
ちゅーどりきてるわぁってなってた

楽しかった
アイドルってやっぱりええなって
またまた気持ち燃えてきたよ

だって売れる素質あるもん!
他とは違う何かがあるんだもん!

平成終わるからってなんなのさ
年号変わるからってなんなのさ
でも、年号変わって
令和
で、売れたいよね

ちゅーどりとしても
おおぶもえとしても

そろそろ、胸張って
アイドルやってますって言いたいね

令和も生きるから
おおぶもえとして生きるから

みてろよ

平成で推してくれた人、
忘れさせないからね

令和も、もちろん
もっともっとドキドキさせるから

今日まで有難う
明日からもよろしくね

自慢のいい女になってやる


ーーーーーーーーーーーー

#ちゅーどりすけじゅーる

52   日比谷野音@AJDSフェス


きゃーーーーー野音だよ

まだチケット買えるから!!!


日比谷野音ってそう簡単に立てません

最高じゃないですか

最高令和ちゅーどり始めしにきてね








大阪遠征まで、ついてこい!!


ーーーーーー


そーた

いつ会えるのーー楽しみに待ってるけどそろそろ会わないと!だよ!

まなみん

新人さんって大変だけど無駄じゃないから頑張るんだよ!まなみんなら出来る!

えだじ

昨日平成最後もえで締めてくれてよかった!平成では出会えてよかったよ、ありがとう令和もまってる

まぁくん

昨日叫んでくれてとっても嬉しかった!そんなこと言わないで!いつでも待ってるから!あわなさすぎると寂しいけどね!

ももちゃん

ごめんね!コメント再編集したからみてね!そんなことないよ!あいたすぎるから贔屓するわ

ばなお

そうだよ、素晴らしい家族だよ!ネタが尽きない家族なんですよ、

まりこ

昨日黄色のサイリウム振ってくれて嬉しかった!ポニーテール一緒だったからおそろっちしたかったのにいなかったー

たなぴ

おねえちゃんがね、髪色すごい人が後ろからもえのとき走って来てたよ!って言っててたなぴやん!って笑った!笑

しょりゅ

おはなししないでダメ出しばっかりされると辛いやんって待ってるね

いっぺい

無理しすぎないでね、体調崩してせっかく会える時に会えなくなるのが1番やだから無理なしね

AS

あきはじめちゃったかーあんなにコメントなくて文句言ってたのにーw

ナベ

もえね職場でつば九郎好きな人がいるからすきなの!笑笑

minori

もえもお手紙の返事の気持ち伝わった?

ガッツ

昨日楽しかったね!令和はちゅーどり優先ね!


ーーーーーーーーーーーーー





































"平成"に、

あなたと出会えた人生を歩めて

幸せでした。



#おおぶもえちゃん始めてくれてありがとう