大部語録『大〇〇衣』おおぶもえ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!



今日は我らがセンターの生誕でした。

大部萌衣は、
大崎瑠衣がだいすきです。

名前が似てるの、大〇〇衣ね!




今日は声出せないって
ライブで本当に悔しくて
悔しくて悔しくて

プラスになるため
ピンチはチャンスとか
思ったんだけど
だめだった、

みんなに
会えて嬉しい
だいすきって事が
口で伝えれないし
悔しかった

なのに、みんなは大きな声で
コールしてくれて

メンバーみんなで
もえの歌割りカバーしてくれて
嬉しいよ、
ありがとうありがとう

声出しちゃだめなのに
みんなとしゃべりたすぎて
小声でしゃべったら
みっちゃんに怒られるわ

みんなジェスチャーして
伝わってくれるわ

もうね、だいすきだよ

るいちゃん生誕の日に
ごめんね

もえは、るいのじぇるの!さんの
ライブをキネマ倶楽部で
初めてみて

いまとなっては
同じグループでキネマ倶楽部

学生の頃からずっと
お友達でね
自慢のお友達だったの
実は誰よりも知り合い歴長いの

るいはね
すっごい可愛くて
優しくて
守ってくれて

可愛いからなんでも許せちゃう
圧倒的にセンター

自慢のセンターだし
アイドルの中のアイドルなんだよ


ありがとう

生誕までに声直したかったのに
ごめんね
すっごく悔しくて

みんなの暖かさに
泣いちゃったけど
本当にみんなすきだ〜ってなってた

たくさん
相談してくれて
ありがとう

役に立ったかわからないけど
少しでも力になれて
素敵なるいの生誕祭に
なったならよかったよ

みんなもありがとう
やっぱり
ぉまぇら最高だーーーー!!

🍣

たなぴー

今日ステージから見えて安心して泣きそうになっちゃった

まーくん

三連覇見せたかった、もっとコールして欲しいよ、リリース週はあえるかな

ももちゃん

メールで状況送ってくれてニヤニヤしてる、ガツガツいくもももいいけど、ある程度いったら引き算だよ

なえちゃ

体調死んどるよ、、ふぁ。助けてよ~なえちゃんの力で直してよ

ひかりんりん

逮捕だ!えちえち!03番だ!!大部の明日モテ!

ばなお

怒ってる顔も痛い顔も見たくないからもえの前ではずっとえがおでいてね!^^

ナベ

三連たのしかったね、今度さんきみ三連したいね!3回だけに!

しょりゅー

元気はあるよー!ありがとう!

ぷりむ

最近ちゅーどりきてるんだよ!どんどんきてるから一緒に波に乗ってね

ガッツ

今日は元気出させてくれてありがとう、嬉しかったな

ガト

今日も会いにきてくれてありがとう、甘々対応今日だけだからね

そーた

ありがとう、元気ないのも気づいたよ、笑顔でニヤニヤしてるそーたがいいよ!

まなみん

ちゃんとちゅーどりの良さ知ってくれてありがとう、これからもバラバラだけどちゃんと知ってね

のむくま

体調崩さないようにね、もえは早く治さなきゃ頑張る、たくさんお喋りしたいし

もっち

三連ありがとうでした。逮捕された??もう離さないぜ

みぃ

推してたら勝ち組だ!全部ちゃんと気づいてるよ、可愛い

もえ

可愛いしいいキャラしかおらんからね!もっともっと沼にはまってくれ

雨男

まつげの長さちゃんと見てねもえだって長いもん、負けない

いっぺい

この1年間ちゅーどりきてるからね!てっぺんだ!

えだじ

撮ってくれて嬉しかった、保存したもん!直接見て欲しかったよ!

AS

2部みてほしーよー!


🍣


明日から出来る!

明日から真似しておおぶもえに


せーの!

#大部の明日モテ


今日はモテ仕草ね、


今日の筆談の時の モテ 教えるね

(おたくみないで!使えなくなっちゃうう)


文字をした見てかきます

相手に少し頭だけ近づいて

不意に顔上げて目を見るの


ドキってするじゃん?


ちゃんと

計画通りに落としに行ってるよ


喋れないからって

いかなーいとかじゃなくて

喋れないからこそあいしてあげてよ




仕事中とか学校とかで

女の子!!!いや、男の子にされたら

きゅんってくる!!

はい、#大部の明日モテ



 ネクスト #ちゅーどりリリイベChu


331(日)観覧無料

イオンモール幕張新都心

113:00216:30

(2部はライブのみの出演)

⬇︎

開場 16:30 / 開演 17:00

渋谷Star lounge 



⭐️9日間連続ライブ

















もえも、

世界一可愛いよ!って

言われたい!




#おおぶもえちゃん始めました