2019/03/29 今日のいちにち〜❤︎ ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




こんにちわ☺︎


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当


ももたんこと
城崎桃華です ⌒*(U>ω<U)*⌒





今日は、まず
早起きして

マツエクに行ッてきました☺️❤︎



マツエク前だから
お写真メイクほぼしてない〜!





ももたんね、
ずーと笑ッてるから
ももたんね、ますからすると
おめめ
黒くなッちゃうのね、、



だからずーとマツエクしてたんだけど



でも 最近
まつげ弱ッちゃッたから

我慢してて、、




でも久し振りに
行ッてきた☺️❤︎


まつげ長くてしッかりしてます。
ッて言われたから

まつげ修復したのかも ☺️❤︎









ももたんのマツエクは、

右 40本 左 40本の   計  80本


真ん中が長い キュート デザインで


真ん中 11mm
目頭 、目尻 10mm

太さ 1.3mm

カール Dカール 

です!!




 100本にすることが多いんだけど
今回はすーーごく ナチュラルにしてもらッたよ☺︎

ちょうどよくて お気に入り☺︎






ナチュラルで可愛いデザインなので

女の子ぜひ ☺️❤︎







いつも行かない場所で わくわくしながら
歩いてたら

偶然 桜満開のところに着きました☺︎


有名な川? だと思われるところ〜〜!
びッくりだね!( U˘•ω•˘ U)❤︎❤︎❤︎


 もう桜満開の季節〜!🌸

春だなぁッてかんじだね ☺︎☺︎☺︎

春服早くきたいけど
まださむたい〜!!!!






それから今日はお仕事がんばたよ!

ラジオの収録をしてきました☺️

がんばた!!!!
放送をたのしみにしててね☺︎


また詳しくはこくちします!




明日は、

Jewel Beat‼︎


るぃちゃんの生誕祭!🍣❤︎

たのしみだね ( U˘•ω•˘ U)



🐰ももたん ໒꒱