2019/02/24 横浜ビブレ リリイベ 1部 ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




こんにちわ☺︎


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当


ももたんこと
城崎桃華です ( U˘•ω•˘ U)








今日はッ 横浜ビブレで リリイベ でした ☺︎


会いに来てくれた皆さん
ありがとうございます( U˘•ω•˘ U)



せとり


SE
    BABY 我爱你

mc

3回君の名前を呪文のように唱えたら...
Chu☆Oh!Police 24時


でした ( U˘•ω•˘ U)


たのしかッたなあ〜!!

室内のイベントスペースなのに
コールオッケイ嬉しいね(;_;)


やさしい、、!!!!



ももたんは、初のビブレどきどきわくわくでした



特典会は、
横浜にちなんで

チャイナドレス 🐼🇨🇳


ももたんは メンバーカラーの水色を着たよ☺︎


衣装さんにつくッていただいた
お団子カバーが、チャイナドレスにも
ぴッたりだね ( U˘•ω•˘ U)


うれしい 😢💞💞


髪飾りも1つ1つが
ももたんの宝物だよ〜!


( U˘•ω•˘ U)



横浜まで一緒に来てくれた方も
横浜で待ッててくれた方も

ありがとうでした ( U˘•ω•˘ U)


みんなと過ごせる時間が宝物だよ☺️


えみちゃんがいなくて
寂しかッたけど、、

えみちゃんのぶんもがんばッたよ ( U˘•ω•˘ U)



うへへ💞



どこへ行ッても、
ももたん推しが来てくれて、待ッててくれて

うれしいなあ ( U˘•ω•˘ U)

ももたん愛されてるなあッて実感する
最近です ☺︎


ありがとう 大好きだよ、💓




ももたんは ももたん推しが
せかいいち大好きで 大切だなあ
ッて 改めて実感 💓



チャイナドレス 似合ッてたかなあ?💓
ちょッぴり セクシー で どきどきした☺︎


また更新する〜!