☆リリイベ!フェスティバル広場です。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




ちゃ❤︎お❤︎!


Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド担当❤︎
るぃるぃこと大崎瑠衣です!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 







昨日は フェスティバル広場でリリイベ❤︎


 

セトリ

3回、君の名前を呪文のように唱えたら…

進め!ONE WAY!
Chu⭐︎Oh!Police 24時


でした₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 




寒すぎてOh...!(っ’ヮ’c)って何回もなったけどみんなのおかげでがんばれた( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️


みんなの顔見るとさ、うれしくなって、やる気出るの👊ほんとみんなのパワーがすごい👊


そして見ててくれたみんなもきっとすごく寒かっただろうなーて思うのに、、、ありがとう、、、(っ ' ᵕ ' c)❤︎





瑠衣はね、 ライブするのも特典会するのも当然っていうかお仕事じゃん!!( ˶˙ᵕ˙˶ )



でもみんなはさ、趣味❤︎として瑠衣のこと応援してくれてて、「ライブに行く」「特典会に行く」ってことを選んでしてくれてるんだと思うとすごくありがたいことだなぁって…!❤︎




ぜーんぶあたりまえなんかじゃないからさ、
ちゃんとちゃんとぜーんぶに感謝して生きていきます!












瑠衣もアイドルを選びました!
みんなは瑠衣を選んでくれてありがとう!




大崎瑠衣@ruichan_dream



ヤマト❤︎
久しぶりのヤマト❤︎うれしかったよ〜〜( ˶˙ᵕ˙˶ )
アイコンも瑠衣にしてくれてて…なんかすごい戻ってきてくれた感がうれしかった!しゅき〜❤︎
これからまたいっぱいあいにきてねっ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️

もえちゃん❤︎
もえちゃんのツイッターがどんどん瑠衣ちゃん使用になってきてて毎日見るのがしあわせだよ❤︎ありがとう!そして褒め褒めの天才!だいすき₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 定期公演まで早くスキップしたいっ!❤️

なつきちゃん❤︎
最近は白ちゃんにお熱すぎるなつきちゃん😡久しぶりに会えてすごいうれしかったよ〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤︎話したかったことも話せたし…bioから瑠衣ちゃん消えたのだけはひきづる…( ˶˙ᵕ˙˶ )また会えますように!❤︎

ウルフマン❤︎
この世はぽむみに溢れてるからね。。。
これからもぽむぽむをたくさんだしていけるようにがんばります!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤︎ぽむぅ〜〜!!!!

まいちい❤︎
なに〜〜!?みにきてくれてたの❤︎るいもお話ししたかった〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤︎まいちいの推しメンって1人残らずかわいいね…!(るいちゃん含め)この前かほハムさんに美容院であった時の話いつかするね…🐹!

farwalkさん❤︎
やだー美しいなんて!( ˶˙ᵕ˙˶ )✨
なかなか言われないから照れちゃうね❤️バラ持ってくれるってすごいロマンティックだねっ、、、!(っ ' ᵕ ' c)❤️

てつや❤︎
こんにちは!るいちゃんです!
てつやにとってのかわいい子は、るいちゃんとひなちゃんぐらいにしといてくれないとるいちゃん嫉妬しちゃうよ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 〜〜😡

minoriくん❤︎
寒い中ありがとうガンダム!半袖ぉっょすぎてかっこよかったよ( ˶˙ᵕ˙˶ )さすが、推しメンが大量なminoriくん同意してくれた👏❤️その中でも圧倒的大崎になれるようにがんばゆ〜〜!!!

ちょ〜〜助❤︎
最前にいるちょ〜の眉毛が照明で輝いてたんだけど緊張しすぎてあんまり見れなかったという悲しさね…❤︎ちょ〜と話すといつも元気になる!これからも仲良し極めていこうね〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 

やまろくん❤︎
やっぱり!?同じ〜👏いつかちゃんと心いくまで話せるようになりたい!やまぴちゃんℒℴѵℯ歴長いからね…大好きだし独占欲強ーくなってってる😡!一生らぶちゃんだよ〜〜(っ ' ᵕ ' c)

みずきちゃん❤︎
えらいでしょ!褒められたがりだからうれしいよ❤︎わーん楽しみって言ってくれるのがうれしすぎる(っ ' ᵕ ' c)みりにゃさんもほんとにかわいいよね、、女子力高すぎてうらやましい〜〜❤️またお団子もするね!

むっしー❤︎
あんまりにもツイッターで似てると言われ最近意識しながら撮る写メもある(っ ' ᵕ ' c)wほんと誰がかけてもよくないね!ムシかちゃんは甘やかし隊長でいいの!❤️それがいいの!❤️

いっぺいちゃん❤︎
完成されすぎてたらつまんないもんね〜〜、振り間違えてたりしたら萌えるもんね、わかる₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️瑠衣もそろそろレバニラ生活に戻らなきゃ、、、大切なことを思い出させてくれたコメントだった!w

しょーりゅー❤︎
わかる、指摘されるより全然効果あるよね!( ˶˙ᵕ˙˶ )心からたのし〜〜が溢れ出るライブしていきたいぜ〜〜!外寒すぎて楽しかったけど、喉痛いからこれは風邪ひきました!(っ ' ᵕ ' c)がーん

りょーすけくん❤︎
あら!後方彼氏だったのか〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ありがとう!次はお話ししにきてね!さびしかったよ😡なーたんかわいいもん!なーたんしか見れないよね、、、わかるわかる〜(T . T)❤️しゅき❤️

左にめちゃめちゃ傾いたブレインくん❤︎w
赤サイ持ってくれたらぐんぐん好感度あがる!アイドルしかすることないから以外と暇なんだよ〜!笑 YouTubeねゲーム実況ばっかり見てる!あと東海オンエアがすき📺❤️あとWi-Fi一番欲しいわ…ブレインくんるいちゃんの理解王!

まもくん❤︎
まもくんにレスすると喜んでくれるのが好きすぎる〜〜!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ほんと癒し❤︎❤︎❤︎サイリウム持ってきて持ってきて〜〜!めっちゃよろこぶ❤️瑠衣もまもくんに会えてとっても幸せだった!(今日もだいすきだよ!)

きわみん❤︎
きわみんのコメントもおもろいよ!いつもありがとう₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ !❤️るいちゃんセンターとして役割全うするからね、、ちゅーどりみつき…見つかるぞ〜〜!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ブログがんばるねっ🇯🇵

わたげちゃん❤︎
ほんと、、毎日めっちゃ練習してる〜〜!けど初披露は緊張だっ( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️ブログがんばったらいいことあるかもだもんね頑張れることは最大限がんばるつもりだよ!はやくわたちゃんに会いたいな😿

みたけ❤︎
るいは酔ってるわけじゃないけど〜〜、みたけのこと大好きだよ〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️今日はみたけのユニホームで眠ることにした!!!はやくまた会いたい!!!!帰ってこーい!!!

にこちゃん❤︎
にこちゃん根がDDだもんね❤︎wでも最近るいちゃん単推しになりつつあるところ❤︎推せる〜❤︎₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ これからも瑠衣がにこちゃんのこと幸せにしちゃうから!ずーっと推しメン❤︎ねっ!✌️は私信。笑

れぃぽんお兄ちゃん❤︎
やっぱりお兄ちゃんからのコメントがあるとしっくりくる〜〜!前の日常戻ってきた👏すき👏( ˶˙ᵕ˙˶ )はやく赤ふりふりするお兄ちゃんみたい!はやく会いたい!はやくはやく〜〜( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️

ゆめちゃん❤︎
お誕生日おめでとう〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 🎂❤️ゆめちゃんに出会えて会いにきてくれてとっても嬉しかったよっ!これからゆめちゃんのことは瑠衣ちゃんが独占していくから〜〜よろしくね!素敵な一年にしようね〜〜❤︎だいすきだよっ!

しげしげしげー❤︎
寝落ちしちゃったしげしげしげー想像すると可愛すぎて勝手に萌えてる…( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️w 急上昇ちゅううれしいなぁ〜〜!しげちゃんの一番にっ!アイドル界の一番にっ!なれますように❤︎❤︎❤︎

ひろっち❤︎
次被ったらぜったい走っていく、、、!あわよくば瞳ちゃんとも、、、(ひろっちへ私信❤️)w そうだったんだ〜〜うれしいなぁ(T . T)❤︎ほんとっひろっちに推してもらえて幸せだよっ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 

けんちゃん❤︎
最近の瑠衣のメンタルの一番の安定剤、けんちゃん!けんちゃんメンタルクリニック🏥に通いだしてから毎日元気₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️瑠衣も気持ち通じてて幸せな気持ちになった〜!やっぱけんちゃんやな!

はまちゃん❤︎
Zeppって名前がもう、、緊張する!( ˶˙ᵕ˙˶ )
ね〜〜赤いっぱいの赤い海が見たい😔❤️るぃのレスでいっぱい喜んでくれるはまちゃんがすきっ!!!いつもたくさん愛をありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )

まりなーガッツ❤︎
遠くからいつも会いにきてくれてたんだねぇ、、、そりゃいいコメントもいいお手紙もかけちゃう時間があるわけだ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️ブログにコメが最近のお手紙みたいでうれしいよ❤️

のりぴー❤︎
わかる〜〜お台場ってなんか遠いよね!あれは異国だと思ってる( ˶˙ᵕ˙˶ )笑 のりぴー得対バンとかあったら絶対来てね❤️はやくのりぴー師匠に会いたい!次はいつ会えるかなぁ!!!!❤️

たいへー❤︎
二回し素晴らしい👏₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ もっとちゅーどりこなきゃねっ❤️うんうん!伸び代なくなるくらい伸びていくね…!鼻血あのあと家着いてから出てきてセーフだった!寒い→あったかいで出るのかもしれない…笑

ゲッツ❤︎
そだよね、成長途中だもんね〜〜😔❤️いっぱいがんばっていく!!!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 推しメンの脳内にほんのちょーっとでも瑠衣がいるってやばくない!?ってなった!笑 これがオタクなんだなぁ…w

まお❤︎
そだよ?早めの行動心がけて😡なーたん好きそう…❤️w やだ〜〜褒められすぎてうれしい(T . T)❤️まおはほんとにレス喜んでくれるからしがいがあるっ!31!ギリギリ一月👏許す❤️

ユウくん❤︎
ほんと、なんかあんまり意識しなくても胸がドキドキしてて、、はぁはぁしちゃった₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️強くなるね。!アイドルのおかげで推しメンに認知してもらえる世界線がしあわせすぎる〜〜!

たいちゃん❤︎
お外寒すぎた〜〜からたいちゃんはやくあっためて❤︎?( ˶˙ᵕ˙˶ )ほんとだよ!るいもたいちゃんに会いたお気持ち募りまくってんだからね😡テスト頑張ってはやく会おうね〜〜❤️

タツ❤︎
タツは俺得イベ多そうだなぁ❤️笑 DDだもんね〜〜!!!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ !!!おっ!木曜日来てくれるの神〜❤︎怒りすぎないようにしなきゃ❤︎ちゃんと「るぃるぃ」も応援しようね?₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️

はたはた❤︎
意外と緊張しいなの、、₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️応援してもらえることがほんとにうれしいんだよっ!何事もポジティブに❤️いっぱいがんばるっ!これからもずっとよろしくねっ!

あーちゃん❤︎
あーちゃんに言われたらもうそれは事実ってことで受け止めちゃう₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ すき₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 
やったー!!!!!!!!!会いたかったー!!!!!!はやくあーちゃんに時間ができまくりますように。祈る!

ももちゃん❤︎
るいもレスするのが生きがいだからそんなに喜んでもらえてうれしいよー〜〜( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️赤たくさんふってね!日曜日まであとすこしっ!あったかい格好で来てね!はやく会いたいねっ!

ナベちゃん❤︎
久しぶりのコメントだー!うれしい❤︎₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 
そうね、いっぱい次につなげられるようにがんばるよーー!ゆいちゃん生誕がんばらなきゃ!!!あえるのたのしみにしてるね❤️

あめたん❤︎
ちゅーどり好きでいてくれるならゆるす~!
ライブ中いつも赤いしね❤️そういう実はるいちゃんが一番だよっ❤️てところもね!好きなんだよ〜DDでも好きなんだよ〜〜( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️