2019/01/26 今日のおはなし ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




こんにちわ☺︎


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当


ももたんこと
城崎桃華です :;(∩´﹏`∩);:





今日はッ朝から夕方までお仕事でした☺️

5時におきたから 途中から眠気がやッてきて、ねむたくてねむたくて、、おめめとじてた🐶

☺️

どんなお仕事かは、また報告するので
楽しみにしててください:;(∩´﹏`∩);:



うへへ💗

かわいい に触れたの:;(∩´﹏`∩);: 💞


そんなももたん最近突然のアニメブーム!

今期のアニメほとんど
録画してるんだ〜っ

撮れてなくてみたいやつあるから悔しい:;(∩´﹏`∩);:



みんなのオススメのアニメあッたら教えてね☺︎



ふーりゅー入会するか悩んでるとー!
でも、通信規制にもなりたくないし、入らない方がいいのかなあ〜ッてなッてる🐶



うへへ💞


今日 は 眠たすぎるので ブログみじかめ
で許してね(;_;)

明日は!!

1月27日(日)


MXアイドルフェス

@ zepp




②17:00~

#さんきみ リリースイベント

 @ダイバーシティーフェスティバル広場



お台場でライブ2つだよ〜〜っっ
みんなにあいたいなあ☺︎

そして1/31
秋葉原ZESTでの 新曲お披露目も近づいてきてます!!໒꒱

待ッてるね💗







🐰ももたん໒꒱