☆美容院いてきたよ。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




ちゃお❤︎


Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド担当
るぃるぃこと大崎瑠衣です(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣







今日は、吉といつもお世話になってる美容院Spicaさんにいってきたよ〜〜!!!


最近は大体1人で行くのが当たり前だったから2人で行けてたのしかった〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤︎




瑠衣はいつもと変わらず!
ぱっつんロングです〜〜👏❤︎








髪色とか変えない分瑠衣に飽きないでもらえるように色々違うとこ努力するからね✊



担当の中田さんの前髪カットが本当に好きなの!
自分で切ったのとは全然違くていつもこれこれ〜〜❤︎ってなるんだ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 


前髪に安定が戻ってきてとてもとても幸せです❤︎









そのあとは少しだけ原宿で遊んできた❤︎

  

原宿、、、1人だと寂しい気持ちになるけど2人だとすごくたのしかった〜〜(っ ' ᵕ ' c)❤︎


ラフォーレセール中でちょーこんでたけどなんかわくわくした❤︎



あとね、なんかのコラボ?でマイメロちゃんとキティーちゃんに会えたからすごくうれしかった🎀
対象のお店でなんか買うと写真撮れるらしく…
これは買うしかないじゃん?て気持ちになった…



オタクの心理…( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️笑




これ〜〜と言って欲しいものあるわけではないが、物欲があるからまたゆっくり行きたいなという気持ちになりました!!!❤︎











めずらし〜〜く、お外の空気をたくさん吸っていいリフレッシュになったよ❤︎₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 


いちにちエンジョイのるいちゃんでした❤︎₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 




吉あんがと✨💗💞💖💞💗✨









そそそそそそそ!して!


2019年3月30日(土)17:30/18:00〜


大崎瑠衣バースデーライブ2019

~World in NO.1 SUSHISUKI~in東京キネマ倶楽部



決定しました〜〜👏(っ ' ᵕ ' c)



いやぁ、やっとみんなに言えてうれしいな😆

今年も開催してもらえるのがほんとにうれしくってもう頭の中ほぼ生誕祭のことしか考えてないくらい!!!笑



なんかね、まだやりたいことぽんぽん出してる段階なんだけどもう楽しみで💗より良すぎる生誕にするためにもみんなもいろんな案だしてくれたらうれしみ〜〜だよ〜〜!なんか年に一回しかできないから大切みがすごくて…ドキドキだけど史上最高!今世紀最高めざしてがんばる❤️(っ ' ᵕ ' c)



ので!!!
みんなは絶対遊びに来てください〜〜👏
満員すぎるキネマ倶楽部がみたいんじゃ…
それが最高のプレゼントなのでお願いします🥺🤲









毎日ブログ書くの楽しくっていい感じな感覚が戻ってきたよ〜(っ ' ᵕ ' c)❤︎



せっかく書いてるからたくさんの人にみてほしいな〜〜って思うからもっと頑張れるねっ!


いいねの数もコメントの数ももっともっと増やしていきたい〜〜❤︎!今で満足しちゃいけない!


見えるものだけが全部じゃないけどさ、目に見える数字はやっぱりやる気に直結するのでね🎀




たぶんログインとかめんどくさいのかな〜〜?て思うんだけどしてくれたらすごく喜ぶよ( ˶˙ᵕ˙˶ )❤︎



返せる時は、コメントも返してるから〜〜!
待ってるね〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️










明日は早起きさんがんばる🐥💞



大崎瑠衣@ruichan_dream




コメント返し❤︎


たつみるぃるぃ
久しぶりは許さない🔥😡これからはまいにちね❤︎サイドポニコとしてこれからもよいサイドポニーをたつみくんにお届けします❤︎生誕たのしみだね!がんばる!🇯🇵

まお
3/30たのしみすぎ!その前にもっと会いに来てくれんと拗ねるからね( ˶˙ᵕ˙˶ )まおちゃん😡!
謎な推しメンでも推してくれんの最高!これからもまおはるいちゃんしか見ちゃダメね!おっけ?

はたはた
わーい!寝ててもいいって言ってくれるの優しい!( ˶˙ᵕ˙˶ )💗💞そうだねぇ!るいもSNS通して好きになってくれたらなーて思って頑張ってるからそう思ってくれたら幸せ!本願!

りりちゃん
えーバグかね!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ アメブロしっかりしてぇ〜〜!笑 わーん一番って言ってくれる人がいるって、、ほんと心の支えなるよ〜〜いっぱいありがとう!(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣💖

まりなーガッツ
ちゅーどりに出会ってくれてありがとうね❤︎
こんなに愛してくれるガッツに出会えてるいもとっても幸せだよん₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤︎これからもちゅーどり見ててね👁

ひかりちゃん
ひかりちゃんのカワイイ笑顔がだいすきだよ〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ♡ブログ楽しみって言ってくれるのうれしい!ロングスリーパー通し仲良ししよ🍒テストファイ🇯🇵

みつきくん
あけおめ〜〜ことよろ〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ✨
コメント嬉しい!すき!色々話は聞いたよ!😡
みつきくんのばかーーーー😡早く会いたいよ〜〜😡

もえにゃん
もえちゃ〜〜🌏初コメントありがとう♡
瑠衣何気にブログがんばることを決意してるので読んであげて❤︎三日坊主におさらば✋する!はやくもえちゃんにあいたい🍣

しょーりゅー
何気なさすぎて、、ほんにんからすると物すご〜〜くはずかしいけどっ、、、₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ !
名古屋楽しみ〜、しょーりゅーも絶対来てね❤︎
一緒に楽しい週末くんにしようね〜〜✨💖

これはブレインくん?₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤︎最近ほんと昼夜逆転生活だったよ…バレてた!欲しいものなんだろ…なんでも欲しい年頃❤︎るいもブレインくんがしゅきだよ〜〜❤️両思いうれしい❤️

むっしーかーちゃん
ログインとか何気にめんどいよね!ありがと🤙❤︎ね!名古屋って聞いた時ほんとうれしかった!むしか妹にもあえたらなぁいいなぁ❤︎うん!いつでもまってる❤️❤️

もちこちゃん
おぼえとる〜〜!りったん推し!じゃないっけ🍒( ˶˙ᵕ˙˶ )?❤️ひなちゃんに似てるはるいにとって最高の褒め言葉すぎる〜〜嬉しい〜〜!たのしかったかなぁ?💗🦐🥒(ネギがなかった)

にこちゃん
寝ててもすきって言ってくれるにこちゃんがしゅき❤︎(っ ' ᵕ ' c)❤︎たしかにそれは大雪降るねwえー!いっぱい返信くれるのすごくうれしいよ❤️すきだよ❤️ね、おたのしみにしててっ!

ゲッツ
そうなの、、もともとインドア気質だから冬なんて来たら一生お布団にいちゃう〜〜(T . T)💖
そだね❤︎名古屋すごい楽しみ〜〜!!!ひつまぶし食べたい、、、、。❤️( ˶˙ᵕ˙˶ )笑笑

いっぺいちゃん
睡眠は神だもんね!とりあえずやなことあっても寝ておけば全て解決するまであるもん❤︎遠征ってワクワクする!いっぱいファン獲得できるようにがんばるわい💞明後日楽しみだねぇ!✨

minoriくん
minoriくんと割と会えすぎてて、遠征民だったということを忘れてしまう時がある💖いっぱい会いにきてくれてありがと₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ SNS今年もがんばる!命綱太くしとくから!安心して💗

りこち
やだ〜〜、、、!w引きこもり睡眠欲おばちゃんなの知られすぎてて恥ずかしっ(っ ' ᵕ ' c)💗wそんなるいもすきでいてくれてんだ〜〜て思うと安心する!りこちあんがとね🍒

けんちゃん
わーん!🐶けんちゃんも一緒に遠征て、、うれしすぎるやろ〜〜!!惚れてまうやろ〜〜!!るぃるぃ生誕最優先て!!最高すぎるやろ〜〜!!やっぱりけんちゃんは神だな…一生推して!💘

てつや
どーもガチ恋です!の挨拶面白い!( ˶˙ᵕ˙˶ )
キミに39いい曲だよね、、めちゃすき💗ガチ恋なんだからもっと会いに来な😡るいちゃん推しもっともっとほしいじゃん!てつや〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 

farwalkさん
そうだね、確かにるいは寝たい時に寝てる( ˶˙ᵕ˙˶ )それってほんと幸せだしみんなできることじゃないもんねぇ!!!💘今日美容院行ったしかわいさ増し増し!?

ユウくん
ふふふ!!!ごめんね!!!るいちゃんのSNSは1秒たりとも見逃せないということです…🐼w
名古屋ほんと楽しみだし〜〜生誕もあるし〜〜なんか人生楽しいね…💗(っ ' ᵕ ' c)

ライスさん
コメント返すのも楽しいよ〜〜(っ ' ᵕ ' c)✨今はできることをコツコツやるしかないからねぇ💘インフルはほんとなりたくない、、なんてったってあの検査…ひい!気をつけようねっ💘

LDK
るいも最近ブログ書いてなさすぎてごめんね。笑
名古屋わくわくだなぁ(っ ' ᵕ ' c)生誕祭も決まったし!もっともっと楽しい日々をたいちゃんと過ごせますように〜〜っ💗テストもお疲れさまっ

ヤマト
瑠衣もひっさしぶりにヤマトに会えるのたのしみだよう( ˶˙ᵕ˙˶ )💘またるいのところに戻って来てもらえるよに頑張らなきゃなぁ…!いっぱいみててねっ

なおちゃん
インスタやってないからな…るいもなおちゃんのストーリーみたい!やってたら見る😡嫉妬!
瑠衣も三日坊主だよ、みんながいるからがんばれるだけ〜〜!えお寿司たべたい…🍣❤️

のりぴー
初期衣装ほんとにかわいいよね❤️
のりぴーにるいが来てるところも見せたいよお(っ ' ᵕ ' c)💘いつかみてね!昭島なつかしい!モリタウンまた行きたいなぁっ!

まなみん
もー!いっぱい書いてるからいっぱい頑張って読んで( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️お!会えるの楽しみすぎて❤️
もう高校卒業かぁ、、、お勉強がんばってね!ことしもるいがまなみんの推しメンだっ🧸

みたけ
えー!名古屋にいないの😡絶対来てくれると期待してたのに!すれ違い通信辛いからまた会いたいね!みたけのツイッター見てるよ👀がんばっててすごい⚽️またコメントしてね😡🐶🐶🐶

はまちゃん
モチベーションたくさんあげられるようにがんばるねー(っ ' ᵕ ' c)💘ねるのはいいこと!その通り👏名古屋これないのるいも寂しいけどがんばるよ〜〜!生誕祭もよろしくねっ🍣

ちょー〜ちゃん
ほんと、寝ることぐらいしか趣味がなくってこまるこまるこまる〜〜( ˶˙ᵕ˙˶ )w 名古屋一緒に来て❤️おねがい❤️27来てくれるのうれしい!この日は2推しだねっ!w

わたげちゃん
そだよ瑠衣ちゃんは今アイドルへのモチベーションがすごいのだ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ !❤️人生かけてがんばる!わくわくは生誕祭でした❤️楽しみすぎてやばい、、わたちゃん絶対参加だからね!おっけ?💗

タクマくん
えそれめっちゃわかる〜〜❤️寝るの好きで幸せなんだけど寝すぎてなんか罪悪感いつもある、、、( ˶˙ᵕ˙˶ )💗えっ!名古屋で会えるの❤️うれしいなぁ〜〜!余計楽しみになっちゃったぁ!

やまぴぴぴちゃん
やまぴちゃんならなんて呼ばれてもうれしいよ💘本当やまろくんのこといっぱい話してたからなぁ、明日やまろくんくる💗の報告うざいほどした思い出💗₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ るいもそろそろりゅうせい〜て呼ぶ!🐲

ひろっち
そだよ❤️₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ まってた〜〜!あとるいちゃんを撮る習慣でしよ、るいちゃんに会いにくる習慣もねっ💗わぁ!残念(T . T)また会えるの楽しみにしてるからっ!ずっとるいちゃん推しでいてね😡❤️

きわみん
わ、みつきちゃんの画像のっけたらきわみんからコメントが来た、すごい、、、ガチ恋だ、、、( ˶˙ᵕ˙˶ )💙遠征一緒にできたらいいなぁ!今日もみつきちゃんかわいかったよ🙊❤️←

まもくん
ブログがんばることにしたの!るいもまもくんからのコメント嬉しくてうきうきだよ〜〜( ˶˙ᵕ˙˶ )💗ねっ!名古屋タイムリーすぎてびっくりだよね!一緒に遠征たのしみだなぁ!それよりねはやくはやくまもくんに会いたい〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️

タツ
名古屋だよ〜〜!!!タツも一緒に遠征しようねっ( ˶˙ᵕ˙˶ )やくそくだよ〜〜( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️ねっ
生誕祭きまったよ!いまから休みとって絶対あそびにきてね、一生のお願い💗₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 

あーちゃん
あーちゃんが来れないと知り、ちょっとだけモチベ落ちるくらいさびひい〜〜(´;ω;`)それでもワンチャン狙っていくから…諦めない!るいがんばるね🍣(´;ω;`)

あめたん(るぃるぃ単推し)
あめたんはいつもお仕事に忙しくって寝てないイメージある…いっぱい寝てごめんね…(˶ ̇ ̵ ̇˶ )。
リリイベいっぱい来て欲しい〜〜!あめたんいるとライブ楽しいもん❤️また会えるの楽しみにしてるねっ( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️