2019/1/16 #さんきみ リリイベソフマップ公演 ももたん ⛩ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!






こんにちわ☺︎

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です :;(∩´﹏`∩);:








今日は ソフマップ公演でした :;(∩´﹏`∩);:


SE
参るッ!Chu☆Oh! Dolly
ヒットチャートで好きにして!
mc
3回君の名前を呪文のように唱えたら...
Chu☆Oh!Police 24時
今世紀最高Girls


でした:;(∩´﹏`∩);:


今回のセトリは
ももたんが決めました〜っっ!



どおだッたかなあ?☺️


参るッ!Chu☆Oh! Dolly 久しぶりなきがする🐶
うへへ💞



どうかなあ〜?💞💞



たのしかッたなあ☺︎

ライブ中ね、水色のペンライトがたくさんみえて嬉しい気持ちになッたよ:;(∩´﹏`∩);:

うれちい、、、🐶





特典会は 巫女さん になりました〜っ!!






なんかアー写みたいな素敵な写真🐶





巫女さん可愛いよね❤️😍


なんかすごいレアな巫女さんだッたよ☺︎



かわいいでちょ?💞




ももたんの目標!!!!:;(∩´﹏`∩);:


プリンをたくさん食べる
いちねんにする!🍮💞





あいに来てくれた皆さん
特典会来てくれた皆さん
ありがとうでした :;(∩´﹏`∩);:


つぎの単独公演は




1/31

Chu☆Oh!Dolly木曜公演
@秋葉原ZEST



このひは!!!
Chu☆Oh!Dolly 3rdシングル
3回君の名前を呪文のように唱えたら...
のカップリング曲を
初お披露目します、!!!



とッてもかわゆい新衣装でチェキとろうね☺️💞




来週水曜日!!

Jewel☆Neige × Chu☆Oh!Dolly
ソフマップ公演です!!!



待ッてるね:;(∩´﹏`∩);:




今週末 

19日

ミニティフ!!!


20日

西武池袋

タワレコ新宿

でリリイベです!!!








🐰ももたん໒꒱