2018/12/26 Jewel Beat‼︎クリスマス ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!






こんにちわ☺︎


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当


ももたんこと
城崎桃華です :;(∩´﹏`∩);:







今日は

昨日開催された
Jewel Beat‼︎のこと 

そして昨日は詳しく書けなかッた昨日のこと
かくね、:;(∩´﹏`∩);:💞



12月25日
クリスマス当日は

聖なる☆DS
Jewel Beat‼︎クリスマス

の2本仕立てでした:;(∩´﹏`∩);:



Jewel Beat‼︎は、
Arc Jewelのアイドルが
集結するライブなんだよ💞💞


Chu☆Oh!Dollyは 横浜赤レンガ倉庫から鶯谷への移動で、、
出番の30分前くらいに 到着!!

急いで、着替えて、メイクして、、、

がんばりました:;(∩´﹏`∩);:




Chu☆Oh!Dollyせとり🐰♡

SE
今世紀最高Girls
mc
参るッ!Chu☆Oh! Dolly
ヒットチャートで好きにして!
Chu☆Oh!Police 24時




Chu☆Oh!Dolly的定番攻めせとり
にしました!!



どうでしたか、、!!:;(∩´﹏`∩);:
聖なるで 歌わなかッた曲だけにするか、
でも、、攻めたい、、

みんなで悩んで決めたセトリだよ!!



最近ねッJewel Beat‼︎での 盛り上がりが
大きくなッた気がして
うれしいんだ〜〜っ!!:;(∩´﹏`∩);:


曲を知ッてもらえたり、、
メンバーのこと知ッてもらえたり、、
好きになッてくれた人が
増えたのかなあ〜? 💓


うれしいねえ、🐰♡




クリスマスということで、サンタコスをしましたが、、
Jewel Beat‼︎が今年最後のサンタコスだッたよ☺️





じゃじゃじゃじゃん:;(∩´﹏`∩);:




ももたんは
ぽんぽん丸見えのサンタさんになりました🤶🎄


ましちやんのなんだ〜っ!
貸してくりてありがとうまし💜


ももたんは基本的に守りに入るタイプだけど、、、
ちよッぴり攻めてみた、🤶♡



ましちやんが ももたんのお腹が
世界一すきー!
ッて言ッてくれるんだよ〜(U •́ .̫ •̀ U)

うれちいねえ、💓

ただ薄ッぺらいだけのお腹だけどねえ〜、、





すーごく太ッたわけじゃないけど、最近太り気味だッたから、、痩せようと思ッてたんだけどねえ〜〜、、

みんなが、細いッて褒めてくれたから
調子に乗りそうな
ももかちやんだよ、🍑♡



ダイエットしますわ、🐶
3キロ痩せよう〜、!

でも ももたん高校生男子みたいな体質してるから(ただよく食べるだけ)
1日食べないで動いてたら、3キロ痩せそう、笑



だから体重じゃないねえ〜、、
見た目痩せるの大事🐶♡



寒たいから脂肪つきがちだからね、、🥩笑






つぎのらいぶは!

12月29日
15:30〜


Chu☆Oh!Dolly今年最後の単独公演
@アキバソフマップ 1号店


平成最後のChu☆Oh!Dolly単独公演だよ!💓




この日限定の楽しい企画考えChu☆
ももたん推しにいッぱい会いたいよう〜っ!💓

きてね!!!!!!:;(∩´﹏`∩);:



そして


12/31㈪10:30/11:00

@吉祥寺SEATA


Chu☆Oh!Dolly

Jewel☆Ciel


🎟


今年最後のライブだよ!:;(∩´﹏`∩);:

会いにきてね、💓








あ!!
参るッ!Chu☆Oh! Dollyの間奏で
靴下なげたんだけど、、
ゲットしてくれたー?💓

🐰ももたん ໒꒱