大部語録『恋人がサンタクロース』おおぶもえ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


恋人がサンタクロースってことはさ
頼んだもの届けてくれるのかなってこと?

もえみんなの実質彼氏になりたいからさ
みんなもえのサンタクロースだ、ね

はい、脇が◉のもえちゃんです。




今日は脇見え見えサンタでした
頭はぎゃるっちプリキュアで可愛かった
でしょ?
でしょ!!!!

今日世の中的にさ
カップルたくさんいて
頭が浮かれモード〜♩だったね

でもみんなニコニコしてて
たのしかった

あーいまこの人
ドキドキしてるんだなって

もえさ、
小学2年生頃には
サンタさん来なかった!!!

だから、毎年
ぱぱの美味しいご飯が
プレゼントだったよ!

これ今年の
明日の朝ごはんに食べます。

ぱぱお料理上手なの


だってね1番上が
もうサンタ来ないってバラして
そのまま消えたよ!サンタ!

でもね、今日サンタさん来たよ〜
嬉しかった、好き

ありがとう〜って載せるより
ちらっと使用写真で
見つけて欲しいから
いつ俺のが来るのか楽しみにしててね

この歳になって
サンタさん来ると思わないもんね
ありがとう
ありがとう

嬉しいし大好きだよ

大事に使うし
もえのために選んでくれたと思うと
心底うれしいです、
ありがとう

今日らいぶでね
40分だったんだよ〜

たのしかった?
ねぇねぇ
たのしかった?

たくさん汗かいたし
なんかあーーー
最高やんってなってた

アドレナリン出まくって
どっちが倒れるか勝負だったね
めちゃめちゃたのしかった

もえのこと好きな人が
もっと増えれば
もっとライブ楽しいの

だから、増えて!!!!!!!!

明日はとうとう
メリークリスマスだね!

たくさんのサンタさんあえるかな
実質彼氏増えるかな





25に会えるって素敵すぎてる、


いいねもしてね、にゃん
コメントありがとう、わん


たなぴ
もう悔し涙流したくらいよ、本当うれしかったのーーしかも蜂さん!ありがとうね、おおぶコール頼んだよ!
もっち
知ってるよ〜お団子もっち!やった時はチェキとりきてね!にゃ!クリスマスプレゼントたのしみにしてるね!アイフォーン6のケース^^笑笑
ばなお
帽子かわいかった〜もう俺の彼女の理想が分かってきてて可愛かった、着けるね!
ももちゃん
来年のおおぶもえとの抱負を教えて!もえはね、ももちゃんとの抱負は『ももの生きる意味になる』!!
まりこちゃんん
幻聴じゃなくてちゃんと耳元で囁いてたよ!来年は必ず会える?はやくまりこ始めたいの
AS
なら、ちゅーどりもまってるね!^^
いっぺい
次会えるの楽しみにしてるし!どんな時ももえたちの前では素直と純粋な気持ちでたのしんでね!
ゆーや
ゆーーーやーーー会いたいよ、年内あえる?でももえのところ全然きてくれないじゃんか!#おおぶもえちゃん始めて下さい
しょりゅ
日本語の意味わかってる??笑笑
まなみん
ねーーーもう年内あえないのかな( ; ; )悲しい!悲しい!
いずみくん
待ち受け野球選手でもアイドルでもなんでもいいの!好きならいいの!ちゃんともえのことすきならいいよ!

感謝と感謝


明日 25日はね

12月25日(火)

①聖なるDS

赤レンガ倉庫3Fホール


○特典会はないです!

でもグッズ販売します!




ね!もえ自分のアクキー欲しい!代行!

もえちゃんみんなかってね





②クリスマスJewel Beat‼︎

18:30~

キネマ倶楽部




こちらまたまたちゃうサンタさん

あしたはどんなかしらね


たのしみです。

たのしみにしててね
























今年のクリスマスは

忘れないで

また来年今日のこと思い出してね





#おおぶもえちゃん始めました