2018/11/29 showroom配信でした ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!






こんにちわ☺︎

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です :;(∩´﹏`∩);:














今日は showroom配信がありました:;(∩´﹏`∩);:


Chu☆Oh!Dollyのいざまいるーむ だよ ☺️💓



出演メンバーは


💓春野
💙城崎
🧡五十嵐
💛大部


でした :;(∩´﹏`∩);:





たのしんでくれたかなー?? ☺︎



ももたんは、いつもshowroomでは
メンバーのオチ担当になりがちなの、、!

今回は オチ担当にならないぞう〜!ッて
意気込んで向かッたよ☺️💓




ちゅーどりのこと
たくさん知れるいい機会になッたかなー?



ボックスから質問を引くやつとか、、
たのしかッた!!:;(∩´﹏`∩);:



今回はまじめに頑張ッたよ!!🐰♡

いつも真面目だけどね🐶



今日のパワーワードは
『 お口の中から フレグランス 』
でした :;(∩´﹏`∩);:


自分である言ッてはずかしくなッちゃッた、、、、、☺︎






4人でのshowroomは なんか へんな感じがして
緊張しちゃッたけど、、


たのしかッたよ🐶




今回は、みんなにゴリゴリダンスを
教えられて
大満足でした(U •́ .̫ •̀ U)


見てくれて ありがとう☺️💓


幸せな時間を過ごせました:;(∩´﹏`∩);:





つぎのらいぶは



12月1日(土)
18:50〜19:10
IDOL CONTENTEXPO
@幕張新都心


12月2日(日)
12:55〜13:15
喰らいマックス
@日比谷公園 にれのき広場


12月5日
18:15 / 19:00〜
眞城ゆうかバースデーライブ
@渋谷 DUO




短いブログになッてごめんね😢😢


🐰ももたん ໒꒱